So-net無料ブログ作成
アニメ ブログトップ
前の1件 | -

俺物語 ネタバレ 大和のもう一つの秘密とは!? [アニメ]

大和がずっと隠していた秘密を
猛男に打ち明ける!


そのとき猛男は!?




大和の秘密、後半です♪

【前半はこちら】
⇒ 大和が隠していた秘密とは!?




スポンサーリンク








猛男を好きになったきっかけ



大和がさったあと、
お姉さんはしみじみ砂川に言う。

『猛男の彼女いい子じゃん』

『幸せなんだね』

『よかったね 猛男』




その横顔は寂しそう・・・。


砂川が猛男を好きになったきっかけを
お姉さんに聞く。



するとお姉さんはこんな話をしてくれた。



子供のころ、身長が高く細かった小学生時代。

学校にある「のびゆく像」という像にちなんで
あだなをのび像とつけられてしまった。



体型にコンプレックスを持っていたお姉さんは
ある日、猛男にこんなことを言われた。


『そこの花屋さんで見た名前わからないけど
あの花に似てる』


そういって指差した花は、スッとしたきれいな
花だった。



傷心した姉と一緒に家路につく砂川だったが、
途中、猫を助けている猛男に遭遇!


大和が泣きながら、猛男の家に向かったことを
伝えると、猛男は猛ダッシュ!










『大和!!』

『たけおくん!』



『何か悩んでただろう』

『言え!思ってること全部』

『全部俺にぶつけてくれ!』

『なにがあってもオレは倒れたりしない!』

『そして笑ってろ!』

『オレは大和の笑った顔が好きだ!』




涙を浮かべ大和は隠していた自分の
本当の気持ちを告白する。



『うち たけおくんと手 つなぎたい!』

『あとときどき くっついたりも・・・したいの・・・』




がっし!





力強く大和の手を握る猛男。

『他にしてほしいことはないか!?』

『こ、このまま歩きたいかなあ』



『よし!!』


が、うまく手をつなげてないw



しばらく試行錯誤した後、
公園へ散歩へ行く二人。





そこで、大和のもう一つの秘密を知る!



大和の隠していたもう一つの秘密



初めて手をつないだことで
ドギマギしながら公園をあるく大和と猛男。


そこで、大和は猛男に言ってなかった
もうひとつの秘密を打ち明ける。




『あのね・・・たけおくん・・・』



『初めて会った次の日
うち たけおくんのお家いったでしょ
駅員さんに聞いたって言ったけど』


『嘘なの』




ほんとうは猛男の学校にいって
聞いて回ったこと、
たけおの家にケータイを忘れたことも
わざとだったことを告白した大和。


猛男に出会った瞬間大和はもう完全に
猛男を好きになっていたんですね!!




それを聞いた猛男は、

『大和ありがとう』

『オレはうれしい』


こうして大和の秘密は無事猛男に受け入れられたのでした。






その夜・・・


『おまえに頼みがある』


物々しい雰囲気で、
手土産持参で砂川の部屋を訪れた猛男。


『キスさせてくれ』



今後の大和との付き合いのために、
キスの練習を生身の人間でしたいという猛男。


ラップを挟めばOKだろってことでw




『オレも覚悟を決めたんだ!』

『おまえも男なら覚悟をきめろ!!』


そして夜の空に砂川の悲鳴が響いた・・・



スポンサーリンク








■■ 関連記事 ■■

俺物語 目次一覧


1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ




前の1件 | - アニメ ブログトップ
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。