So-net無料ブログ作成
検索選択

俺物語 ネタバレあらすじ【7巻】砂川とゆきかの恋のゆくえは!? [7巻]

⇒ 猛男に惚れる!猛男名言集!!

付き合ってから2回目の春を迎えた
猛男と大和。

あいかわらずラブラブな二人だが、
ついに砂川にも春が!?


砂川を10年かげから見続けてきた女の子
ゆきかが登場!


砂川はゆきかの想いににどう応えるのか!?


⇒ 6巻ネタバレあらすじはこちら
⇒ 電子書籍で俺物語を読む!!








俺物語 7巻 ネタバレあらすじ



砂川に思いを寄せる女子高生の手紙を
川に落としてしまった猛男。

その子はじつは幼稚園の時から一緒だった
天海悠紀華だった。


謝る猛男に、ゆきかは砂川君のことを
語らせてほしいとお願いする。


公園のベンチで砂川のことについて
熱く語るゆきか。


男性との会話になれていないため、
砂川くんに話しかけることもできず10年たってしまっていた。


そこに偶然砂川が通りかかる。


ゆきかはこつ然と姿を消し、
猛男は砂川と一緒に家路につく。


翌日、実は同じ高校だったゆきかは
猛男に砂川と一言でもはなしかけたいので、
協力してほしいとお願いする。


放課後、砂川がコンビニからでてきたところを
偶然出会った設定でゆきかを砂川に紹介する猛男。


しかし、砂川はゆきかを覚えており、
そこに突然砂川に告白するゆきか。

『好きです 砂川くん!!

なにもいらないので私のこと好きになってください!』







スポンサーリンク









------


逃げ出したゆきかを追う猛男。


猛男は、ゆきかにちゃんと思いをつたえるように
説得する。


覚悟をきめたゆきかと猛男がさっきの場所に戻ると
まだ砂川が待っていた。


ゆきかは砂川に告白するかと思いきや、
もっと自分を知ってから判断してほしい、とお願いする。

それにOKした砂川はゆきかと連絡先を
交換し、家に帰る。

翌日、猛男の協力で砂川と近づいたゆきかだが、
まだまだぎこちない。


大和にも相談に乗ってもらい、
休日に砂川と動物園に行く約束を取り付ける。


-------


動物園当日、大和と一緒に選んだ服で
オシャレをしてきたゆきか。


しかし、緊張しすぎてどうしても砂川に
話しかけることができない。


猛男と大和の協力もあり、徐々に
砂川と会話し始めるゆきか。


動物を見て回ったり、
イベントを一緒にするうちに
すこしずつ距離を縮めていく二人。


帰り道、ゆきかは猛男と大和に
すごく楽しかったとお礼をいって帰っていった。


翌日、砂川と会話をしているゆきかを見つけた
猛男。


しかし、ゆきかの目には涙が
たまっていた。






スポンサーリンク








-----


猛男がゆきかから話を聞くと、
ゆきかは砂川は優しいだけで
自分のことは好きになってはくれない、と
悟る。


『告白なんてするんじゃなかった』といって
ゆきかは去ってしまう。


そしてゆきかと砂川の関係は終わってしまったかの
ように思えた。



そんなある日の帰り道、
猛男はゆきかの気配を感じる。


砂川を先に帰し、ゆきかを見つけた猛男は、
ゆきかにもう一度きちんと告白するよう
説得する。


そこに突然ゆきかのケータイに砂川からの
着信が。


呼び出されたゆきかは砂川のところに行くと、
砂川はゆきかに10年分のチョコのお礼と言って
プレゼントを渡した。


『いままでチョコレートありがとう』

『ずっとお返ししたかったんで』

『ありがとう』

『ごめんね』



その言葉の意味を理解したゆきかは、
せいいっぱいの気持ちを砂川に伝えた。


そしてゆきかの10年の恋は幕を閉じたのだった。



⇒ 8巻に続く




■■ 関連記事 ■■


1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ
9巻 ネタバレあらすじ

■■ 1話ずつ読みたい方はこちら ■■
俺物語目次一覧♪


suna.jpg



FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。