So-net無料ブログ作成
検索選択

俺物語 ネタバレあらすじ【1巻】猛男と大和の恋が始まる! [1巻]

⇒ 惚れてまうやろ~!猛男名言集!!


アニメ化が決定した
話題の少女マンガ『俺物語!!』


少女マンガなのに主人公は
ゴリラマッチョな純粋男子・剛田猛男。


猛男に痴漢から助けられた大和凜子との
ピュアな青春ストーリー!


現在8巻まで出ていますが、
1話ずつより1巻まとめて読みたい方に
1巻ずつネタバレあらすじをご紹介します。



これ以降はネタバレになるので、
ご注意ください!


⇒ 電子書籍で俺物語を読む!!










俺物語!!1巻ネタバレ感想




場面は中学校の卒業式

剛田猛男は離れ離れになる友人、
後輩に泣きながら別れを惜しまれている。


しかし、それを後に猛男には
中学最後の日にどうしてもやりたいことが。


それは思いを寄せていた佐藤さんに告白すること!



すると佐藤さんが猛男の幼馴染でイケメンの
砂川に告白するところを目撃。


猛男が好きになった女のことは
ことごとく砂川にいってしまう・・・。



高校生になったふたりはある日の電車の中で
痴漢から女子高生を助ける。


その女子高生・大和が猛男の家にお礼をしに
訪ねてきて知り合いになる。



一瞬で大和に一目ぼれする猛男だが、
大和は砂川に好意を寄せていると感じる。


『またか・・・』


と思いながらも、大和のために
自分の想いを殺し、
砂川とくっつけようと猛男なりの応援をする。



しかし、大和が砂川を好きだということは
猛男のまったくの勘違い。


本当は両想いの二人だった。


大和は
『好きです!はじめて会った時からです!』


『好きです!はじめて会った時からです!』


とおうむ返しに答える猛男。


はれて二人は付き合うことになった。





スポンサーリンク









初めての彼女ができた猛男だが、
大和も初めての彼氏。


お互いすべてが初めてで
ぎくしゃくする二人。


猛男は大和が純情でいい子だと
思っているが、大和は隠していることが。


砂川の姉も登場し、猛男が好きだったことが
判明。


大和が本当にいい子なのか
確かめるため大和と会う。


なにか隠している、と感づく砂川姉が
大和に問い詰めると、大和は隠していた
自分の気持ちをいう。


猛男は大和をいい子だと思っているが、
本当はてをつないだり、
くっついたりしたい・・・。


そんなことを言うと嫌われると思って
言えなかった、と。



砂川姉が猛男はそんな男じゃないと
励ますと、一目散に猛男に会いに行く大和。



猛男に本当の気持ちをいい、
二人は初めて手をつなぐ。



★2巻へつづく





1巻感想



はれて自分が好きになった女の子
両想いになれた猛男。


ゴリラな外見とはうらはらに
内面はとっても優しくて男気が
あふれてます!



砂糖と塩を間違えてしまったお菓子
『オレが食いたいんだ!全部よこせ!』


これは女子ならぜったいキュンキュンしますよね~

ですが、顔はゴリラなので
そのギャップが笑えます。


ゴリラな外見なのに、
大和に一直線の猛男が
かわいく見えます!


大和も天然純情少女なので、
ところどころかみ合わない
二人の恋愛がこれから
どんな展開になるのか楽しみです♪





⇒ 2巻へつづく





■■ 関連記事 ■■


1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ
9巻 ネタバレあらすじ


■■ 1話ずつ読みたい方はこちら ■■
俺物語目次一覧♪


suna.jpg




FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。