So-net無料ブログ作成
検索選択

俺物語 ネタバレ 34話!自分の衝動と戦う猛男! [ネタバレ感想]

大和の学校で学祭が開催!

女子高だけあって、
女子狙いで男子のナンパが
横行しているらしい。

大和を守るため、猛男は
友人とともにパトロールを買って出るが・・・。


⇒ 33話はこちら








俺物語 ネタバレあらすじ34話



大和の学校で近々学祭を
開催することに。

大和のクラスではポリスカフェ運営する予定だが、
毎年女子生徒目当ての他校の男子が
けっこういて大変らしい。

それを聞いた猛男は、
友人とともに学祭のガードマン役を
買って出た。

大和は当日、パウンドケーキを
焼く係りなので、
忙しくて会えないかもだけど、
猛男は学祭の治安を守る!
とやる気満々。


学祭当日、さっそくガードマンを始める猛男たち。

ガードマン用の衣装を用意してくれたいたけど、
友人たちは簡素なTシャツに対し、
猛男には大和がワッペンを付けてくれた
アメリカ刑事並みの衣装!

体格も相まっていかにもガードマン!

さっそく取締りを開始!
ポリスカフェには、痴漢を働く不届き物に
猛男のにらみで一蹴!

相変わらず栗原は猛男の後ろから粋がるチキンぶりですがw


落ち着いたところで、
ポリスカフェの宣伝も兼ね、
校内の見回りにも出かける。

しつこいナンパから助けたり、
重い荷物を運んだり、
女子の手が届かないところを助けたり、
ポイ捨てしてる人に注意したり・・・。

「あの大きい人かしてー」と
いろんなところから引っ張りだこに。


そこに偶然大和と遭遇。

猛男のポリス姿に見とれる大和。

忙しくてあまり話せなかったけど、
忙しくしている大和をほほえましく見ている猛男。


一度大和のクラスに戻ると、
パウンドケーキのシナモン味が
売れてないということで、
売りに行きがてら
パトロールを再開。

パウンドケーキがすべて売り切れ、
手が空いたことで、
大和と学祭を見て回れることに。


猛男と学祭を一緒に見れて
テンション高めに話してる大和。

猛男も大和の学校がみれて大満足。










そのとき、強風で看板が人に向かって倒れてきた!


とっさに看板を抑える猛男だが、
次の瞬間!

ビリィ


猛男のズボンのお尻部分が豪快に裂けてしまった!


教室へ戻って、大和がやぶれたズボンを縫い直してくれた。

教室には二人きり・・・。


『うちの学校にたけおくんがいて
こんあふーにしてるの
ふしぎな感じ』

そんな大和のセリフに
ときめいてしまう猛男。

大和を抱きしめたくなる衝動に駆られた猛男!


『だめだ!!
ここは大和の学校だ!!』

必至に自分の衝動を抑える猛男。

ガラ

『はっ』

『決してあやしい真似をしたわけでは・・・』

『これには事情があって』


慌てふためく猛男!

教室に入ってきたのは砂川だったから
よかったものの、
下半身パンツ姿の猛男と大和という状況をみたら、
かなり怪しい。


ズボンを脱い終わり、大和は片づけに、
猛男は友人を探しにと
あとで花火が上がるときに再開する約束をして別れる。


すると目の前に女子にキスをせまる男子が。


『かわいいとか
好きだとか思う気持ちはわかる』

『だが男は
自分の気持ちだけで
つっ走っちゃいけねぇんだ』


『相手の気持ちも!!
場所も考えて!!
耐えねぇといけねぇ時が!!
ある!!』


ものすごい形相で男子に説教する猛男。

後ろで冷静に見ている砂川w

「自分の言い聞かせた?」ってつぶやいてるw

さすが砂川、わかってるねw











その後、砂川がエントリーしたミスタコンの発表!

砂川が圧倒的な票を集め1位に!

そして、急きょ特別賞が!
『「たけおくん」という
おまわりさんのカッコして
今日1日色々助けてくれた男子!』

なんと猛男も表彰されることに!

1位の砂川と僅差だったみたいだから、
相当の大活躍!

照れる猛男だけど、
大和のもとに戻ると
大和が頬を膨らませてなんだか不機嫌。


『だめだし
誰にもあげないし』


ひゅうーーーー

ドーーーーーーーン


(大和 オレは
大和がかわいくて
何かと辛い)


⇒ 35話に続く


■■ 関連記事 ■■
俺物語 目次一覧
俺物語の撮影は仙台?

1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ

suna.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。