So-net無料ブログ作成
検索選択

これであなたも猛男の惚れる!!猛男名言集!! [名言]

数々の名言を残してきた猛男!!


これを読めばあなたは必ず猛男に惚れる!!


⇒ 電子書籍で俺物語を読む!!

猛男名言集!!


言え!思ってること全部。全部オレにぶつけてくれ!何があってもオレは倒れはしない!そして笑ってろ!オレは大和の笑った顔が好きだ!



強さとは何だ。大和、オレはどこまでも大きい男に、なりたい。


大和、ありがとう。生まれてきてくれて。オレの前に現れてくれて、ありがとう。


砂川が、何を考えているのか、どうして欲しかったのか。何が正しいかもわからん。だが、オレはおまえの、友達だ。側にいさせてくれ。


モテなくていい。大和にモテればそれでいい。


何も問題ない。俺が食いたいんだ 全部俺によこせ


オレは、大和とつきあってから、一日の終わりにいい日だったと毎日思っている


ここで鉄骨に行ってしまうから王子様になれないのか




あーヤバい・・・惚れてまうやろーーーー!


⇒ 電子書籍で俺物語を読む!!


みなさんの猛男名言集はなんですか?
よろしければ教えてください♪





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。