So-net無料ブログ作成

俺物語 映画予告動画発表!猛男はいい感じだけど・・・ [ 映画]

⇒ 猛男に惚れる!猛男名言集!!


少女コミックとは
思えない風貌の猛男が
主人公の『俺物語!!』

実写映画化が決定し、
キャストも続々発表されています。

そして実写映画の予告動画
お披露目されました!

ポスター.jpg


どんな感じになっているんでしょうか?










俺物語映画予告動画は?


俺物語映画版の予告動画は
こんな感じになっています。




マンガでは、猛男と大和の出会いは、
電車で痴漢をされている大和を
猛男が助けたことがきっかけだったんですが、
映画では、街中でチンピラにからまれた
大和を猛男が助けた、という設定になっているみたい?


そこで猛男が大和に一目ぼれして
物語が展開、という感じでしょうか?


マンガにある、痴漢の最低な一言に
対する猛男の男気ある言葉が
ぐっとくるんですがね~


チンピラに絡まれても、
その猛男の男気的要素は含んでいて
ほしいですね!










俺物語映画版で
猛男を演じるのは、鈴木亮平さん。


俺物語のために30kg増量したんだとか。

この前は天皇の料理番で
痩せこけていたのに、
ものすごい俳優魂です。

その甲斐あってか、
猛男にかなり似ていると思います!

鈴木亮平さんといえば、
映画『変態仮面』の主人公として
有名ですが、
なかなかクセのあるキャラクターを演じることが
多いんでしょうか?


猛男もなかなか味のある
キャラクターですが、
すでにいい感じですね♪


大和と砂川は個人的には
微妙な感じですが・・・

実際に映画を見たら、
なじんでいるんでしょうか?

期待したいところです。


俺物語映画公開は
10月31日となっています。

楽しみですね♪



■■ 関連記事 ■■
俺物語 目次一覧
俺物語の撮影は仙台?

1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ

suna.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。