So-net無料ブログ作成

俺物語 ネタバレあらすじ27話【大和父と初対面!】 [ネタバレ感想]

⇒ 猛男に惚れる!猛男名言集!!


大和の家にお邪魔することになった猛男!

初対面の大和の両親の前で
緊張しまくりの猛男。


猛男は大和の両親に
いい印象を与えられるのか!?


⇒ 26話のネタバレあらすじ

⇒ 俺物語を電子書籍で読む!!










俺物語27話ネタバレあらすじ


高校2年生になった猛男と砂川。

またもや同じクラスになり、
14年連続、同じクラスになったらしい。


そして大和とも2回目の春。

いつものように大和と公園で
お菓子をたべ、
家路につく。


帰り道、大和が足をくじいてしまう。

すると猛男は大和をお姫様だっこ!

もう大和の家の近くだからと
お姫様抱っこで送る。


するとなんと!
大和の家の前に大和のお父さんが!!


突然の初対面に固まる猛男。


『ウス!!
剛田猛男と申します
娘さんがおケガなさったので、
送ってきたっス!!』


『失礼しぁス!!』



緊張のあまり、手と足が
一緒の動きで帰っていく猛男。


帰るなりさっそく砂川の部屋へ!

大和の父親に会ったことを話す。


いきなり出会ったシチュエーションが
大和をお姫様だっこだったことに
不安を覚える猛男。



そこに大和から、日曜日に自宅に
遊びに来ないか?とメールが!!

ますます焦る猛男。


(好きな子の親には
なんつーか
ちゃんとした大人になりてぇな)


(大和が胸はって
紹介できるような
男になりてぇ)











そして日曜日。

かなり緊張している猛男。

またもや手足が一緒の動き。


大和の家でいいところをみせようと頑張るも、
身体が大きすぎて、
物や壁にぶつかったり、
持参したお土産が
大和の両親が用意したお菓子とかぶってたり・・・。

そして飼い犬に鼻をかまれたりと
さんざんな雰囲気に
落ち込む猛男。


いったんトイレに行ってクールダウン。


そしてトイレから戻ろうとしたとき、
猛男のトイレが長いことを、
嫌われたのかもと心配する大和の両親。


その会話を聞いた猛男は
『大丈夫ッス!!』

『自分、緊張してるだけッス!!』


そう打ち明けたことと、
大和の両親が心配してくれたことで、
すこし緊張がほぐれた猛男。


そして初めての大和の部屋へ。

『緊張したよねー うちすごい緊張したー』

『おう』

『緊張したけど
うれしかったぞ』


『オレは大和のご両親好きだな』


『なんかうれしー
ありがとう』




そこへ大和の妹 範子が
2人の様子を見にやってきた。


範子は小2のころから
彼氏がいるらしく、
恋愛に関しては進んでいるみたい。

そして範子が爆弾発言!


『高校生ってさ
もうさ』


『キスしまくってんの?』


『お嬢さんとは
高校生らしいおつきあいを
させて頂いてます!!』



家の外を歩いている人まで
驚く大声で叫ぶ猛男。












そうこうしているうちに
帰宅の時間に。


見送る大和家に何度もお礼をしながら
遠ざかっていく猛男。


大和の家族はみんな
猛男のことを気に入ったみたい。

お父さんももちろんとっても気に入ったみたい!


それを聞いて大和もとっても嬉しそう!

よかったね!猛男!!


帰り道、本屋帰りの砂川とばったり会った猛男。


初めての大和宅訪問は
とっても緊張したけど楽しかったようで。

砂川は
『あの子の家族だから おまえのこと好きだろうと思ったよ』


『なんでだ!?』

『遺伝子か?』

『魂か!?』


なにはともあれ、
大和家に好印象を与えられた猛男でした。

よかったよかった。



■■ 関連記事 ■■
俺物語 目次一覧
俺物語の撮影は仙台?

1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ

suna.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。