So-net無料ブログ作成
検索選択

俺物語 ネタバレあらすじ 33話 クールな砂川の本音とは! [ネタバレ感想]

⇒ 猛男に惚れる!猛男名言集!!


俺物語9巻が6月25日発売決定!



砂川に頼らずに成長していこうと努力している猛男。

砂川の部屋にノックして入るまでに成長してる!


でもなんだか砂川の様子がおかしい・・・。

どうした砂川!!



⇒ 俺物語を電子書籍で読む!!



⇒ 32話ネタバレあらすじはこちら







俺物語 33話ネタバレあらすじ


いいことをしてるのに、
ガサツな行動で驚かれている猛男。

でも最近は、なんだか感謝されることが多くなってきた。


電車子供連れのお母さんに席を譲ったり、
バスに乗り遅れそうな人を助けたりしでも
感謝されてる猛男。


極めつけは、いつも突然砂川の部屋に入ってくるのに、
ノックして入ってきた!!


これからは砂川に頼らずに、自分でなんでも解決できるように
していこうと努力しているみたい。



スマホに変えて、ラインの操作がわからなくて
砂川に聞きたいけど、自分で解決しようと奮闘。


砂川は猛男がスマホに代わってることや、
砂川に頼らないでスマホに変えたことがなんだか気に入らない様子。





学校の帰りも、いつも砂川と一緒に帰るのに、
用事があるといってさっさと一人で帰ってしまう猛男。

実はもう少しで砂川の誕生日だから、
大和と砂川の誕生日プレゼントを買いに行く予定だったからだけど、
砂川はなんだか寂しそう。



ある日、買い物に出かける猛男のかあちゃんとバッタリであった砂川は、
かあちゃんの買い物が終わるまで、真希を預かることに。


真希はもうすぐ7か月だけど、
もう少しで歩けそう!

さすが猛男の妹。



そんな真希の成長を見て、
砂川は真希に話しかける。

『君のお兄ちゃんはやさしいんだけど
あんまり器用じゃないから
真心が人に上手く伝わらなかったりすることも
多かったけど』



『お兄ちゃん・・・変わってきたかもね』


『もうおれのフォローはいらないかな・・・』

『そう思うといいことなのに』

『・・・意外に・・・寂しいね』



『聞こえたぞ』





偶然その場を通った猛男に丸聞こえ!!


砂川の目がかなりの動揺!!


恥ずかしさで逃げようとする砂川!!


それを取り押さえ、ちょうどかあちゃんが戻ってきたので、
そのまま砂川となぜか温泉へ。




『砂川』

『なんでオレに言わねぇで真希に言うんだ』

『オレに言やぁいいじゃねぇか 寂しいってよ』


『おまえ・・・言うなよ・・・』




『言ったっけ そんなこと』とはぐらかす砂川。



『彼女がいない時より
いる時のほうが友達っつうのはありがてぇ』



砂川に甘えてばっかりだから
これから成長する努力をしてることを伝える猛男。


『だから砂川』

『オレと一生友達でいてくれ』


『・・・ああ はいはい』


そっけない返事だけど照れてる砂川!
かわいい!!






風呂からあがると、
猛男の財布が盗まれていることに気付く。



奢ってやろうと思っていた猛男だったけど、
結局砂川が支払うことに。





すると、あやしい動きをしている男を発見。


どうやら財布を盗んだ犯人らしく、
猛男のフライングアタックで見事御用!



でも猛男の財布にはもとから300円しか入ってなかったみたい・・・。

やっぱり猛男は抜けてるところがあるね。
でもそんなところがまたいいところだよね。




『やっぱオレはまだまだおまえがいねーとダメだな』

『まあ 雑なのがおまえの長所だから』


そういって「ふっ」と笑う砂川の笑顔は
なんだかうれしそうだった。



⇒ 34話につづく




■■ 関連記事 ■■
俺物語 目次一覧
俺物語の撮影は仙台?

1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ

suna.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。