So-net無料ブログ作成
検索選択

俺物語 ネタバレあらすじ 25話!砂川とゆきかの動物園デート! [ネタバレ感想]

砂川と動物園デートをすることになったゆきか。

もちろん猛男と大和も一緒だけど、
なかなか砂川に話しかけることができない。

はたしてゆきかと砂川の
距離は縮まるのか!?

⇒ 24話のネタバレあらすじはこちら

⇒ 俺物語を電子書籍で読む!!



スポンサーリンク







動物園の前日、なにを着ていくが
迷ってしまったゆきかは
大和と一緒に洋服を選びにショッピングに。


砂川に『あわよくば好きになってもらいたい!』
期待しているゆきか。



大和と必死にかわいい服を探す。

大和もほんとうに親身になって
洋服選びに付き合ってくれるいい子!





動物園当日、
おめかししたゆきかだが、
砂川を見てさっそく硬直。

動物園でもなかなか話しかけることができない。


どうして動物園にしたのかというと、
小学生のころ、砂川にキリンの由来を
教えてあげたかったことがひっかかっていて、
また動物園で思い出を作りたくて動物園に
したんだとか。


ということを猛男と大和に話すゆきかに、
それを砂川に話せと怒る猛男。



ライオンと写真を撮ろうとしても、
大和と撮ると逃げるゆきか。


すると、ライオンがお尻を向け、
なんとおしっこをひっかけようとした!



間一髪、猛男の野生の勘で、
猛男が身体をはって二人を死守。


そんな悲劇にあったら、
心が折れそうなものだけど、
猛男はTシャツを洗い、


『ほかの人にかかんなくてよかったんじゃねぇかな』

『ライオンも狭いところに閉じ込められて ストレスたまってたんじゃねーか』

とライオンに気遣いまで!



ほんと猛男の精神力ハンパない。



スポンサーリンク








すると突然、ゲリラ豪雨が!


雨宿りしていると、
砂川が突然駆け出していき、
全員分のかさを買って戻ってきた。


砂川スマートすぎる。


時間がもったいないからと、
雨でも園内を回ることに。


『・・・ただ・・・雨宿りするだけでも 楽しいです』

『砂川くんとだから・・・』



『だからそれを砂川に言えー』



猛男と大和からつっこまれるゆきか。


『ゆきかちゃん
このままじゃ想いでつくれねーじゃねえか』
小学校の時と同じだぞ』


その言葉にはっとしたゆきか。




ようやく勇気をだして砂川に声をかける。


『す 砂川くんがいいって言ってた
鳥のポストカードないですね』



はたから見れば何気ない会話だけど、
ゆきかは砂川と言葉を交わせたことに感動!

猛男も大和も一緒に大喜び。



そこに園内放送で、クイズ大会の開催放送が
流れる。


勢いづいたゆきかは砂川に
『行ってみませんか?』と誘う。


クイズ大会はペア参加なので、
ペア同士手をつなぐことに。




もちろん猛男は大和と手をつなぐが、
ゆきかは固まってる。


そこに砂川がゆきかの手をとり、
ゆきかは目が飛び出るくらいびっくり!!


クイズが始まると、ゆきかのおかげで
砂川とゆきかが優勝。




そのおかげか、ゆきかも前より自然と砂川と
話せるように。



そうこうしているうちに、帰りの時間に。


スポンサーリンク







『今日はありがとうございました』


『うん 久しぶりで楽しかった』

『じゃあ学校で』


そういって颯爽と帰っていく砂川。




『夢みたいでした』


『ゆめじゃねえぞ 大丈夫だ』



『今日 私 砂川くんと何でもない話しました』

『すごいくだらない話をして・・・
砂川くんがあいづちを打って聞いてくれて・・・
笑ってくれました・・・』



『私ずっと・・・
そんなふうにしてみたかったんです・・・』





そういって幸せそうな顔で
帰っていったゆきか。



だた猛男はなにかがひっかかる・・・。






翌日、砂川と普通に話しているゆきかを目撃。

砂川と話し終わると、
目に涙を浮かべているゆきか。


『ゆきかちゃん!?』










■■ 関連記事 ■■
俺物語 目次一覧
俺物語の撮影は仙台?

1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ

suna.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。