So-net無料ブログ作成

俺物語 ネタバレあらすじ 24話!砂川とゆきかの恋の行方は!? [ネタバレ感想]

勢い余って砂川に告白してしまったゆきか。

ゆきかと砂川が仲良くなれるように
手助けする猛男だが、
はたしてゆきかの恋の行方は?

そして砂川の気持ちは・・・?


⇒ 23話のネタバレあらすじはこちら
⇒ 電子書籍で俺物語を読む!!


スポンサーリンク









俺物語 24話ネタバレあらすじ



勢いで砂川に告白してしまったゆきか。


恥ずかしさのあまり、
損場から逃げてしまう。


それを追う猛男は、


『ゆきかちゃん あんな告白でいいのか?
ちゃんと告わなくていいのか?』




『今まで砂川を好きだった気持ちあれでちゃんと伝わったのか!?』

『ちゃんと伝えなきゃもったいねぇじゃねえか』



人の気持ちを大切にする猛男の人柄が
伝わってくる言葉ですね~。



『ちゃんと伝えてちゃんと振られようとおもいます』

『終わりにします・・・』




スポンサーリンク










そういって、覚悟を決めたゆきか。


さっきの場所に戻ると、砂川がまだそこにいた。



砂川はさっきのゆきかの告白で、
毎年名前がないチョコレートはゆきかだったとわかる。


ゆきかになにかを言おうとした砂川を遮り、
ゆきかは、


『あの』


『私のことキライですか!?』


『や 別に嫌いとかは思ってない・・・』



『ですよね』


その勢いで、まずは自分のことを知ってから
判断してほしいと砂川に掛け合うゆきか。




『私のこと知ってください』

『返事はそれからお願いします!!』


そういうやり方もあるのか、と感心する一方、
さっきと話が違うことに怪訝な様子の猛男。



砂川は、しばし考え、
ゆきかの言い分を了承。

連絡先を交換する。




砂川が言った後、腰を抜かし、
その場にしゃがみ込むゆきか。


『ど どうして私あんなことを・・・
自分がこわい!!』



無意識であそこまで言えるってすごい・・・。

でも10年も思ってきたんだから、
ちょっとやそっとじゃあきらめきれないよね。




スポンサーリンク









猛男はさっそく砂川の部屋に乱入!


なぜゆきかを断らなかったのか
砂川にストレートに聞く。


いままですべての告白をことごとく断ってきた
砂川が断らなかったことが不思議でならない猛男。


砂川の顔を数ミリの距離でじぃぃっと見つめる。


それに動じない砂川も、猛男の顔を近づける癖に
慣れてしまってるんでしょうねw


でも砂川がなにを考えてるのか猛男にはさっぱりわからない。






翌日、学校へ行く途中や授業中、
猛男アンテナでゆきかの気配を察知している猛男。



でもゆきかはなかなか姿を現さない。



体育の授業で猛男がわざとゆきかの近くに
ボールを落としても出てくる気配がない。


放課後になり、気配はするのにやっぱり
姿を見せないゆきか。


しびれを切らした猛男は、ゆきかを無理やり引っ張りだし、
砂川と一緒に帰らせる。


でもゆきかは、一言も発することができず、
砂川は帰ってしまう。





そこに大和からの電話があり、
大和に相談に乗ってもらうことに。


そして猛男の提案で、猛男と大和と
4人でどこかに出かければいいんじゃなか?と
いうことになり、ゆきかが砂川に連絡すると約束して
帰ることに。



ゆきかがちゃんと砂川にメールしたか
気になった猛男は、風呂上りに砂川の部屋に。



そこにちょうどゆきかから動物園への
誘いのメールが届く。


砂川はその誘いにOKするが、
猛男は気にかかることを素直に砂川に聞く。


『砂川 おまえほんとうにいいのか?』


『なにが?』


『おまえが行きたくねぇんだったら オレは断ってもいいと思う』

『お前の気持ちが一番大事だ』




『嫌だったらいかないよ』


あの女性にまったく興味なさそうな砂川が
脈あり!?


『嫌じゃねぇってことか!?』


『・・・まあ・・・』


『それすごくねぇか?』



『すごいかもね』



もしかして砂川にも彼女ができる!?
そう思っているのか嬉しそうな猛男だけど、
砂川の本心はいったい!?


動物園デートで明らかに!?


⇒ 25話へつづく【砂川との動物園デートははたしてどうなる!?



■■ 関連記事 ■■
俺物語 目次一覧
俺物語の撮影は仙台?

1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ

suna.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。