So-net無料ブログ作成

俺物語 ネタバレあらすじ 23話!ゆきかが砂川へ突然の告白! [ネタバレ感想]

ホワイトデーでのあやしい視線は、
砂川をずっと思っていたゆきかだった!


ゆきかの手紙から、
砂川に毎年名前のないチョコを
渡しているのはゆきかだと知った猛男。


ゆきかの恋を手伝う羽目になり・・・。



⇒ 俺物語 22話ネタバレあらすじはこちら




スポンサーリンク








俺物語 23話ネタバレあらすじ


川に落ちてしまったゆきかの手紙を
取り戻し、ゆきかに謝る猛男。


手紙の文章で、砂川に毎年名前のないチョコを
渡していたのは、ゆきかだとわかる。


『・・・手紙・・・こんなにしちまって悪かった』


『また書けばいいから』


『そうかもしれねえけど
大事な気持ちあるもんを汚しちまってすまねぇ』

猛男の誠意ある言葉、いいですよね~。



なにかお詫びさせてほしいという猛男に
ゆきかは遠慮する。


帰ろうとする猛男に、

『猛男くん!』



いきなり自分の名前を呼ばれて、
頭にはてなが浮かぶ猛男。



実はゆきかと幼稚園が一緒だったことが判明!



ゆきかは幼稚園の頃から
砂川をずっと思っていたみたい。


幼稚園での会話を最後に、
10年以上砂川をただただ見つめていたゆきか。



毎年バレンタインデーに告白しようとするも
勇気が出なくて、名前のないメッセージカードを
添えていたみたい。


『私のものにならないなら
もういっそ誰ともつきあわないでほしいと
思ったりもします』




なんてちょっとネガティブな面も。




でも最近、猛男と大和をみるようになって
両想いっていいなあって思い、
直接手紙を渡そうとするも、
うろうろしてただけ。


それが猛男の感じたあやしい視線だったと
いうわけでした。



ゆきかと話し込んでいると、
偶然砂川が通りかかる。


するとゆきかはこつ然と姿を消す!


いねぇ!!

忍者か?

いや・・・気配はする




砂川に『帰んないの?』といわれ、
仕方なく砂川と一緒に帰る猛男。





スポンサーリンク








家に帰ると、猛男はゆきかがいった言葉が
頭の中に残る。


『私の理想が砂川くんなんじゃなくて
砂川くんが私の理想になったんです』






そしてあいかわらず自分の部屋のように
砂川の部屋に突然入っていく猛男。


おもむろに幼稚園や小学校の卒アルを
みると、砂川のうしろにゆきかがよく映っている。



『砂川 人っつうのはよ』

『みんな心の中には
あついかたまりみてぇなのを持っていて
それを丸出しにして生きてるわけでもなくて』


『何もねぇみてぇにして
暮らしてんだな』






いつもの猛男にはにつかわしくない言葉・・・。


砂川からは、猛男は丸出しだよねって
言われて、自分が顔にでてるのを今知ったみたいw


猛男ほどわかりやすい人ってなかなかいないですよね。



そして何かを思い立ち、
どこかにでかける猛男。




そこは大和の家の前。

大和の部屋を見つめて、
カーテンをあけないかな、と思っていると・・・。

大和が窓から顔を出した!


大和も猛男に気づき、
あわてて外にでてくる。



『たけおくんどうしたの?』


(いや 何でもねぇ ただ)

(なんかむしょうに大和に会いたくなったんだ)

(ちょっとだけ顔がみてぇなと思ったんだ)


ゆきかの砂川への熱い思いに
猛男も感化されちゃったんでしょうね~。




スポンサーリンク








翌日、ゆきかが猛男に声をかけてきた。


砂川と話すきっかけを作る協力をしてほしいと
お願いされ、引き受ける。


放課後、砂川がコンビニから出てきたところを
見計らって、猛男はゆきかを「道を教えてもらった親切な人」と
紹介すると・・・。



『天海さんでしょ』

『幼稚園一緒だから』




砂川はきちんとゆきかのことを覚えていたらしい。



その事実を知ったゆきかは突然砂川に告白!


『好きです』



『好きです 砂川くん』

『何もいらないので 私のこと好きになってください』





はっと我に返ったゆきかは逃走!



それを追いかける猛男。





そして砂川はゆきかのそのセリフで
なにかを思い出した・・・!



ゆきかの告白に砂川はどうこたえるのか!?



⇒ 24話へ続く【砂川とゆきかの恋の行方は!?】





■■ 関連記事 ■■
俺物語 目次一覧
俺物語の撮影は仙台?

1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ


suna.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。