So-net無料ブログ作成

俺物語 ネタバレあらすじ 21話!初の大本命バレンタインチョコ! [ネタバレ感想]

男に取っての一大イベントの一つ、
バレンタインが近づいてきた!


いつも大量のチョコをもらっている砂川を
見てきた猛男。

しかし、今年は大和がいる!!

大和はどんなチョコをくれるのか?

ワクワクが止まらない猛男。


どんなバレンタインデーになるのか?


⇒ 20話ネタバレあらすじはこちら




スポンサーリンク









俺物語 21話 ネタバレあらすじ



先日生まれた猛男の妹は
『真希』と命名!

すでに猛男要素が現れ始めてる・・・。




そんななかバレンタインデーが近づいてきている。


いつも大量のチョコをもらってる砂川を
横目に、淡い期待を持つも、
やっぱりもらえなかった・・・。



そんなバレンタインデーとはおさらば!



初めてチョコをもらえる猛男は
超楽しみすぎて、
無意識にバンザイしちゃうほど。



スポンサーリンク









しかし、大和にプレッシャーを与えちゃいけないと
さりげなくしよう、と考えるも
やっぱりバンザイしてるw



一方大和もバレンタインデーに向けて
何を作ろうか考え中。


すると菜々子をはじめ、
ほかの友達も一緒にチョコを作ろうと提案。


大和、いい子・・・。



猛男も学校で彼女いない組から、
バレンタインデーを大和と大和の友達と一緒に
過ごせないか懇願される。



砂川がクリスマスも一緒だったんだから、
遠慮しろと助け舟を出すも、
猛男は大和に確認。


大和はもちろんOK!



猛男も大和もいいやつ・・・!



スポンサーリンク









そしてバレンタインデー当日!

『ものすごく いい日だ!』

『チョコレートもらうのにいい日だ!
寒くもねぇし暑くもねぇから
溶けねぇし絶好だ!!』




朝からめちゃくちゃ楽しみにしている猛男。




学校へつくと、砂川も下駄箱は
チョコの雪崩!!


名前があるやつはちゃんとホワイトデーに
お返しをしている砂川。

砂川エライ。







放課後、大和たちと待ち合わせの
カフェへ。


女子たちにチョコをもらって
超うれしがる男子たち。


猛男も大和からいつ本命チョコが
もらえるのかとっても気になる様子。


でも大和にプレッシャーをかけないように
さりげなくしようと務めるも、
メニューの「ホットチョコレート」に
目がいったり、
ゲーセンでチョコを大量ゲットしたり、
全然隠せてないw



そうこうしているうちに、
すでに夜になり、解散する事に。




いよいよ帰り道にチョコがもらえる!と
意気込む猛男。



顔にも「チョコレート」って書いてるw


と思いきや、大和はさっさと先に
帰ってしまった。



ん?




大和が本命チョコレートをくれなかったことに
落ち込む猛男。



そういえば、カフェでみんなにチョコを配っていた!

あれがバレンタインのチョコか!!と
思い至った猛男は、味わって食べなかった事に
猛烈に後悔!!


そしてチョコのお礼に大和にチョコを
買ってあげようと砂川に声をかけ、
家を飛び出そうと玄関を開けると・・・





目の前に箱が、とおもったら
大和。


『たけおくん よかったー』

『どうやってピンポン押そうか困ってたー』


『はいこれ バレンタインチョコ』




どうやら急いで帰って、
チョコの飾り付けをして持ってきたみたい。


『チョコ さっきくれたじゃねえか』


『さっきの?ちがうよ
あれはみんな用だよ〜〜』


『こっちは特別だから』




じィィィィん




大和が帰った後、玄関でひとり
感動を噛み締める猛男。





はっ





なにかを思い出し、急いでベランダに出る猛男。




帰る大和に


『大和!』

『ありがとう』





ん バッ




ベランダから大和へ投げキッス!!




それを受け取る動作をする大和。


大和かわいい・・・!!





スポンサーリンク










改めて大和からもらったチョコケーキを見ると
めちゃくちゃ豪華!




そして手紙には
『たけおくんへ

好きになってくれてありがとう
だいすきだよ

りんこ』




(生まれてはじめての本命チョコ)



じィィィィん(感動してる音)


じィィィィん(感動してる音)




しばらく感動している猛男だった。




翌日、まりやも義理チョコといって猛男に
チョコをあげる。


まりやもいい子!!




感動的なバレンタインを過ごせた猛男だが、
砂川にはある影が忍び寄っていた・・・。



⇒ 22話へつづく【砂川に近づく謎の影・・・】






■■ 関連記事 ■■
俺物語 目次一覧
俺物語の撮影は仙台?

1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。