So-net無料ブログ作成

俺物語 ネタバレあらすじ 20話!猛男に弟or妹誕生! [ネタバレ感想]

とうとう陣痛がきた母ちゃん!


初めて見る苦しむ母ちゃんを目の前に
かなり動揺している猛男。

生まれてくる赤ちゃんは
弟?妹?



⇒ 19話のネタバレあらすじはこちら




スポンサーリンク









俺物語 20話  ネタバレあらすじ



苦しんでる母ちゃんをタクシーで
病院に連れて行こうとする猛男。


しっかりしないとと言い聞かせるも
何をすればいいのか頭が真っ白。


そんな猛男を見かねて、砂川も
一緒にタクシーで病院へ。


『落ちつけ砂川!!』



『落ち着いてる 落ち着いてる』

『おまえが落ち着け』



ポンッと砂川に肩をたたかれて、
ようやく冷静さを取り戻した猛男。


めったに病気をしない母ちゃんが
苦しむ姿を初めてみたことが
そうとう衝撃だったみたい。



いつもの堂々とした猛男がどこへやら。




そして母ちゃんはそのまま入院することに。


母ちゃんがいない間は、
(オレがしっかりしねえと)
気を張る猛男。




スポンサーリンク








だけど、大和が夕飯を作りに来てくれたり、
砂川が父ちゃんが帰ってくるまで
さりげなくいてくれたり。

なんだかんだ助けられてる猛男。


(大和も砂川もオレを気づかって
きてくれたんだよな)


(オレがしっかりしねえとな)




就業のチャイムが鳴ると同時に、
学校を飛び出す猛男。


そのまま母ちゃんのお見舞いに。


あいかわらず苦しそうな母ちゃんを前に
なにもできない自分に落ち込む猛男。




そこに大和が来てくれて、
『大丈夫!うちがついてるよ!』


砂川も来てくれて、元気を取り戻し始めた
猛男。




しかし、病室に戻ると母ちゃんが
めっちゃ苦しんでる!!



かなり陣痛を我慢していて、
すでに歩けないくらいに。



ナースコールを呼ぼうとするも
デスクスタンドのスイッチを勘違いして
つけてしまう猛男。



やっぱり超焦りまくり!



ナースさんが車いすをもってきたけど、
隣のベッドの妊婦さんも陣痛が!


そこで、車いすを隣にゆずり、
猛男は母ちゃんをお姫様抱っこ!


そのまま分娩室へ!



『じゃ いっちょ産んでくるわ !楽しみにしてな!』


母ちゃんは大和からもらった安産お守りを持って、
分娩室に入っていく母ちゃん。



スポンサーリンク









その1分後・・・




オギャア





『剛田さん生まれましたー!!』

『えっ』




速!!





さすが母ちゃん、めっちゃ安産!!


無事4200gの女の子が生まれました。


こうして、猛男に妹ができたのでした。


⇒ 21話につづく【大本命バレンタイン!



■■ 関連記事 ■■
俺物語 目次一覧
俺物語の撮影は仙台?

1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。