So-net無料ブログ作成
検索選択

俺物語 ネタバレあらすじ 19話!母ちゃんの危機!? [ネタバレ感想]

出産間近の猛男の母ちゃん。

にもかかわらず、母ちゃんは
床掃除したり、ウォーキングしたりと
猛男とお父さんは超心配!

そんなとき、同じ妊婦さんを助けた
母ちゃんのお腹に痛みがはしる・・・!



⇒ 18話のネタバレあらすじはこちら



スポンサーリンク








俺物語 19話 ネタバレあらすじ



無事、初キスができた猛男と大和。


猛男は興奮冷めやらぬ様子。

次のキスはどうやればいいのかと
砂川に相談し、困らせてる・・・。


大和がオッケーかどうかの空気を読む練習がしたいからと

『オッケーかノーか雰囲気だしてくれ!!
オレが読み取る!!』




『オッケーな時ないから』





しばらく猛男の頭からキスの思い出
抜けないみたいです。






大和といつものように公園で
話している猛男。

大和が母ちゃんのためにかってきた
安産のお守りを渡しに、猛男の家に行くことに。




すると母ちゃんは元気に壁掃除!


買い物してくるという母ちゃんを制して、
猛男が代わりに行くことになった。


母ちゃんと大和は、猛男の子供のころの
エピソードを聞いて、
猛男が帰ってきたことには
すっかり大盛り上がり!




そして母ちゃんは検診のため病院へ。


極めて良好と太鼓判!


家に帰るなり、米を
米びつにいれる母ちゃん。


ふと猛男が大和が未熟児で生まれてきて
入院していたことを話すと
母ちゃんは


『人が生まれて育つっつうのはね
当たり前のことじゃないんだよ』




なんて真剣なこというわりには、
赤ちゃんの服を用意していない
うっかりな母ちゃん。




スポンサーリンク








ある日、ウォーキングに出かけた母ちゃん。


その途中で同じ病院に通っている
妊婦さんにばったり出会う。



ちょっと会話して帰ろうとした瞬間、
妊婦さんが貧血で階段から落ちそうに!!


それを助ける母ちゃん!


ズキッ


母ちゃんのお腹に痛みが・・・。




妊婦さんは助かったものの、
家に帰るとちょっと不安がってる母ちゃん。


大丈夫かな~?





スポンサーリンク








翌日、猛男が学校から帰ると、
かあちゃんがうずくまって苦しんでる!!



『たけ タクシーよんで
かあちゃんちょっと病院いくわ』



苦しむ母ちゃんを見て慌てる猛男。

マンションの外にでてタクシーを呼ぼうとするも
タクシーが走っている訳なく・・・



音を聞いて追いかけてきた砂川。



『猛男 なにかあった?
すごい落としたけど』



振り向いた猛男の顔がいままでにない不安な表情!!


『かあちゃんが・・・タクシーを・・・』


かなり焦っているみたいで、
状況説明ができない猛男。



砂川が瞬時に察知し、
ケータイでタクシーを呼ぶ。


そしてかあちゃんと一緒にタクシーで
病院に向かう猛男。


(父ちゃんは会社)

(オレがしっかりしねぇと)



⇒ 20話へつづく【母ちゃんの出産!弟?妹?】



■■ 関連記事 ■■
俺物語 目次一覧
俺物語の撮影は仙台?

1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。