So-net無料ブログ作成
検索選択

俺物語 実写映画のキャスト発表!鈴木亮平、そのほかのキャストは? [ 映画]

俺物語の実写映画キャストが
ついに発表されました!

俺物語
出典:クランクイン!

猛男を演じるのは、キャスト予想にも
あがっていた鈴木亮平さんです!

俺物語
出典:クランクイン!


猛男の身長2m、体重120kgを再現するため、
トレーニングをし、体重を30kgも増やしたそう。



鈴木亮平さんのコメントとしては
「皆さんが持っている猛男へのイメージを裏切りたくないという思いが強い」
「猛男には、人の幸せのためなら自分を犠牲にしてでもすぐに体が動くという優しさがあって、そこが猛男の男らしさなのだと思います。猛男のそうした“男の中の漢”の部分をしっかり表現していきたいです」


と意気込んでいます。


実年齢32歳の鈴木亮平さんが演じる
17歳の猛男が楽しみですね


スポンサーリンク








気になるほかのキャストはというと、
猛男のイケメン幼馴染を演じるのは、
「坂口健太郎」


坂口健太郎さんの最近の出演作品は
ヒロイン失格』『海街Diary
などです。

このどちらもマンガを原作にした映画ですね。


現在は、NHK朝ドラ『まれ』に出演中。




猛男の恋人・大和を演じるのは
「永野芽郁」

映画やドラマなどにちょっとした役で
出演経験はあるようですが、
今回の俺物語で大抜擢されたようです。

とはいえ、10歳から子役を始め、
すでに芸歴は5年なので、
永野さん演じる大和に期待ですね!


そしてもうひとつ気になるのは、
映画にどこまでの話を盛り込むのかですが、
ヤフーニュースを見る限りでは、
猛男が大和をチカンから助け、
両想いになるまでのようです。

スポンサーリンク









■■ 関連記事 ■■
俺物語 目次一覧
俺物語の撮影は仙台?

1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。