So-net無料ブログ作成
検索選択

俺物語 ネタバレあらすじ 18話!大和のキス大作戦!? [ネタバレ感想]

クリスマスも終わり、
年の瀬を迎えようとしている猛男。


お正月は猛男の誕生日なので、
大和と二人でお祝いすることに。


その誕生日のとき、
大和は猛男にキスしようと企むも・・・!?




スポンサーリンク









俺物語 18話 ネタバレあらすじ



『菜々子さんとクリスマスにキスした!?』

『つきあったその日にか!?』




栗原から、すでに菜々子さんとキスをしたことを
聞いた猛男。


猛男は、高3の秋にする予定みたい・・・。




そんな話をしたもんだから、
つい大和の唇が気になってしまう猛男。





猛男の誕生日、つまりお正月プランの
話を大和としてても、
大和の唇が気になって上の空。





一方大和も大和で猛男の誕生日に
初キスを狙っていた!




砂川と砂川姉に、猛男の誕生日のケーキ
相談をするついでに、
女の子からキスをするのはどうなのか?って
質問する。



『大和さんがしたかったら
好きなときにすればいいんじゃない?』


『猛男はふつうに喜ぶと思うけどね』




そんな砂川の言葉に迷いだした大和。

ふと砂川にキスはしたことあるか
聞いてみると・・・



砂川の脳裏に悪夢がよみがえる・・・。
(詳しくは1話参照)



大みそかでも関係なく、
猛男は12時前に眠りにつく。



すると12時ちょうどに大和から
誕生日を祝う電話。



爆睡してても大和からの着信には
気づくんだね〜




スポンサーリンク










翌朝、大和と初詣に出かけた猛男。


『たけおくんが忘れられないような誕生日にしたい』


顔を赤らめてそういう大和。
なんだか意味深?



もちろん猛男はそんなことには気づかず、
今年も大和といたいな、なんて思ってます。



そして大和のケーキを猛男の家で食べることに。


猛男母も出かけ、家には二人っきり。


なぜかいつもより緊張している二人。

とくに大和がとっても緊張している様子。



と、そこへ猛男の誕生日を祝いに、
次から次へと猛男の友達が訪問。


あっという間に夕方になってしまった。




やっと落ち着いたところで、
猛男の誕生日を祝うことに。


大和のくれたプレゼントとケーキに
素直に喜んでる猛男。


猛男がロウソクをとってくるといって
部屋に一人になった大和。

深呼吸をして気持ちを落ち着けてます。


いよいよ・・・?



ロウソクに火をつけて、
部屋を暗くしてお祝いする二人。


『たけおくん火を消す前に目をつぶって
お願い事するんだよ』



『おう そうか』


『ゆっくりだよ』


『わかった 願い事だな』




そういって目をつぶる猛男に
ゆっくり顔を近づける大和。



そしてついに!!



大和と猛男の初キス!!!





『大和』

『ありがとう』



『火 消していいか』





スポンサーリンク








何事もなかったようにロウソクの火を消して
部屋のあかりをつける猛男。



『おっと切るものと皿を忘れたな
持ってくる』



まさかの猛男、気づいてない!!!!





そうしてケーキを食べて、
大和を送り、帰っていった猛男。



大和もキスの事はなにも触れず、
最後まで笑顔。


大和、なんて優しい子!!!





猛男は、とってもすてきな誕生日を
迎えられた事が嬉しくてさっそく
砂川に報告。



『ろうそく消す前に目つぶって
願い事してくれって言われてよ』


『目 つぶってたら口に虫 とまってよ』

『願い事の途中で危なく口あけるとこだった』


 
『虫?』



『羽音とかしなかったから気付かなくてよ』

『けっこうでかめのやつ』

『なんかやわらかくてよ』




『おまえ それ キスされてない?』




キス?



キス?






砂川の言葉でやっと大和からのキスだったことに
気付いた猛男!




急いで大和の家に向かい、
大和のケータイに電話して外に呼び出す。



『大和 オレに キスしたか?』


『・・・えっ・・・』


『やり直させてくれ』



『っえっ・・・』




雪の降る中、猛男と大和は
改めてキス。




『大事にする 大事にするから』

そういって大和を抱きしめる猛男。



『うんっ うちも大事にするよ』



忘れられない16歳の誕生日になった猛男でした。




⇒ 19話につづく【かあちゃんの危機!?】




■■ 関連記事 ■■

【映画情報】俺物語 撮影は仙台?
俺物語 目次一覧

1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。