So-net無料ブログ作成
検索選択

俺物語 実写映画撮影は仙台?撮影目撃情報! [ 映画]

俺物語の実写映画化が発表されましたが、
まだキャストの発表など詳細は
明らかにされていません。


俺物語の主人公、剛田猛男は
高校1年生ながら、身長2m、体重120kg(いずれも推定)
なので、誰が猛男役をやるのか、
キャスト予想が盛り上がっています。

俺物語キャスト予想!



そして映画の撮影宮城仙台市で
行われている?との情報がでてきました。




スポンサーリンク








俺物語の撮影は仙台市内?


目撃情報は、5月22日、仙台市定禅寺通りで
撮影が行われていたとのこと。


実際になんの撮影かは、定かではないようですが、
学生風のブレザーを着た男子学生がいた模様。



またエキストラ募集しているサイトで、
俺物語のエキストラ募集の告知がでています。

東京「エキストラ」NOTE


撮影は5月下旬~6月下旬まで、
宮城県内おもに仙台市内で行われるようです。


これはもう間違いないんじゃないでしょうか?


宮城県在住の方や、近隣にお住まいの方は
ちょっと覗いてみるのもいいかも。



スポンサーリンク









となると、撮影現場にいた俳優さんが気になりますね!


目撃情報によると、中尾明慶さん?
KAT-TUNの中丸くん?というような情報がありますが、
定かではありません。


ですが、「かっこいい」ようです。




ただどちらも猛男の体格には似ても似つかないですね。

体格を無視して作っているとなると、
中尾明慶さんだと髪型が似ている?

中丸くんだと、唇が似ている・・・かな??


いずれにしても、なるべく体格も似ている俳優さんが
いいなぁ~


撮影が進めば、さらに目撃情報が
出てくると思うので、また新しい情報が入り次第
追記していこうと思います。


俺物語の映画化楽しみですね!




■■ 関連記事 ■■
俺物語 目次一覧

1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。