So-net無料ブログ作成

俺物語 ネタバレあらすじ 15話!加速するまりやの猛男への気持ち! [ネタバレ感想]

猛男を好きになってしまったまりや!

告白をするも、『人間として好き!』って
ごまかしてしまったみたい?


まりやの恋の行方ははたしてどうなる!?


⇒ 14話はこちら



スポンサーリンク







俺物語 15話 ネタバレあらすじ



『師匠!おはよう』

『おう』




前回、猛男に告白したまりやは
さっそく猛男を『師匠』と呼んで接近中。


そんななか、大和から二人が白桃大学の
学祭に行こうとお誘いメールが。




それを聞いたまりやは
『師匠、白桃大受験するの?』

『おう 西城もか』

『えっ・・・あーうん!』

『西城も一緒に行くか?』

そう猛男に誘われたまりやは
すっごく嬉しそう!



大和に遠慮するまりやだが、
大和はOKだというので、
4人で学祭にいくことに。





土曜日、砂川とまりやと大和とともに
学祭にきた猛男。

スタンプラリーをしたり、
出店をみたり、学祭を楽しんでいる猛男と大和。


一方まりやは、落としたお金を
猛男にひろってもらっただけで
頬を赤らめてる・・・。




スポンサーリンク








残りのスタンプラリーを猛男と砂川が
押しに行くということで、
大和とふたりっきりになったまりや。

なんとなく気まずい雰囲気。




そこへ大和が
『たけおくんのどこが好き?』

『どういうところを好きになったのかなーって
話してみたくて』


まりやは体育祭で猛男に助けられた
話をする。



『師匠が1位にならなくてもよかったんだ』

『あの時 全力で走ってくれたのがうれしかったんだ』


『すっごいわかる』




大和もかなり共感したのか、
ついまりやの前に前のめりに。

大和も猛男との出会いだった
痴漢にあった話をする。


『たけおくんが怒ってくれたの』

『すごい怒ってくれたの』



『かっこいいよね』

『うん』




猛男と砂川が戻ってくると、
すっかり打ち解けている二人。



週明け、学校では社会見学のため、
班をつくることに。

まりやの友達が気を利かせて、
というか砂川に接近したいために、
猛男と砂川に声をかける。


後日、社会見学のため工場へ電車で向かう
猛男たち。


乗り換えの駅で降りようとしたとき、
まりやが人込みで降りられない!

ドアが閉まりかけたそのとき
『1人おります!』

大声で叫んでまりやを助けた猛男。


これでもうまりやは完全に猛男にノックアウト。


工場見学中もずーっと猛男を見ているまりや。

しかも、まりやフィルターで猛男が
美化されちゃってますw



スポンサーリンク








掃除の時間、ごみを捨てようと
砂川にぶつかってしまったまりや。

ごみが散乱し、2人で拾い集めていると、
砂川が


『人間として好きってさ
それってどういう感じなの?』



砂川が猛男のことを好きっていうのと
一緒だと説明するまりや。

『砂川と同じだよ
それが人間として好きってことだよ』
『だね』 『それはわかるんだけど』 『西城さんのはオレとは違うと思うんだけど』 自分の気持ちをまわりに隠そうとするも 砂川に気づかれてしまっているまりや! ⇒ 16話へつづく【まりやがとうとう猛男に告白!】 ■■ 関連記事 ■■ ├俺物語 目次一覧1巻 ネタバレあらすじ2巻 ネタバレあらすじ3巻 ネタバレあらすじ4巻 ネタバレあらすじ5巻 ネタバレあらすじ6巻 ネタバレあらすじ7巻 ネタバレあらすじ8巻 ネタバレあらすじ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。