So-net無料ブログ作成
検索選択

俺物語 ネタバレあらすじ 14話 [ネタバレ感想]

体育祭で猛男の魅力に気づいてしまった
クラスメイトのまりや!

ライバル出現に焦る大和は、
この危機をどう脱出するのか!?
(まあ問題ないとは思いますが・・・)


猛男、大和、まりやの見逃せない三角関係の
始まりです!





俺物語 14話 ネタバレあらすじ


いつものようにクラスメイトと
遊んでいる猛男。

相変わらず友達には大人気!



そんな猛男を遠くから見つめ、
なにかを大事に抱えているまりや。

そしてそれを静かに見ている砂川・・・。


なにかが起こりそうな予感?





一方、大和は彼女アピールするための
対策を友達と一緒に考え中。


おそろいのケータイストラップにするのは?という
案がでて、さっそく買いに行くことに。


かなり真剣に選んでいる様子に、
友達は本当に猛男のこと好きなんだなーとしみじみ。


ストラップをさっそく渡そうと、猛男にメールし、
会いに行くことに。

大和、ほんと必死ですね~。


そして、大和がちょうど猛男を見つけた
その時、まりやも同じタイミングで現れる!


まりやと大和の初対面!


まりやは体育祭のお礼だといって
猛男にタオルを渡す。


『タオルってのはふわっとしてるな』

『あハハっ あたりまえじゃん』


なんだが、なごんでいる空気。



はっ


大和を待たせていることに気付いたまりやは
そそくさと帰っていった。



『あのー西城さんはリレーで一緒だったの?』


『おう』


それを聞いて青ざめる大和。


『大和のオレにあげたいものってなんだ?』


その猛男の問いに我に返った大和は、
買ってきたおそろいのケータイストラップを渡す。


ケータイがかわいくなったと
猛男は大喜び。



しかし、大和はなんだか不安な表情。





翌日、友達にタオルの件を話すと、
戦いだ!と大和をまくし立てる。



『たけおくんのことほんとに好きなんだったら
めっちゃ趣味あうってことだよね』

『あの子と友達になれたらすごい仲良くなれたかも』


不安な気持ちがあるも、大和の優しい発言。

しかし、友人たちはばっさり。


『でもないからね』

『同じ男好きとか
仲良くなりようがないから』


そして大和は戦う覚悟をする。





一方、猛男のほうは、まりやが階段から足を滑らし、
ねん挫をしてしまう。

家まで送ろうかという猛男に、顔を
輝かせるまりや。

しかし、砂川が送るというと、
明らかに嫌な顔。


他の女子からキャーキャー言われる砂川からの
申し出なのに・・・。


『剛田におんぶしてほしい!』


そうはっきり主張したまりや。



一方、彼女アピールのため、
猛男の学校の校門で待っていた大和。

そこで、まりやをおんぶしている猛男をみて、
ショックを受ける大和。


大和を見つけた猛男は
『大和!どうした?』

『もしかしてオレに会いに来てくれたのか?』

すごくうれしそうな表情。


まりやをすぐ家に送るから、
砂川とまっていてくれといい、走っていく猛男。


大和は、砂川に
『西城さんてたけおくんのこと好きだと思う?』

『グレーだね』



はじめてライバルらしき人物があらわれたことに
戸惑っている様子の大和。




でも猛男を渡せない気持ちはやっぱり
かわらない。


『大和!』


そこにダッシュで帰ってきた
うれしそうな表情の猛男。


それをみて大和もうれしそう。


こんな顔みたら、猛男がまりやのことを
これっぽっちも思ってないのが
わかりますよねぇ。





しかし、まりやもついに行動にでる!


翌日、放課後にわとり小屋にきてと
猛男を誘うまりや。


放課後、大和はまた猛男の学校の前でうろうろ。


そこに砂川が通り、猛男がまりやに
呼び出されたことを知る。


急いでにわとり小屋に向かう大和。


『私 剛田のことが好きなんだ』

そうまりやが猛男に言っているところに
遭遇した大和。

あわてて隠れる。

『・・に 人間としてっ』

『だからっ 師匠って呼んでいい?』


『おう!』




そしてまりやは嬉しそうに帰っていった。


『大和か!?』

『どうしたんだ?』

『また来てくれたのか?』


『西条さん たけおくんのこと好きかと思って・・・
ばくばくした~~~』




どうやらまりやは、猛男のことを
男としてではなく、人間として好きだったみたい?


その割には、まりやの表情はなんだか
とっても嬉しそう。


まりやの帰っていく姿を
砂川は静かに見ていた・・・。




15話へつづく【加速するまりやの猛男への気持ち!】





■■ 関連記事 ■■

俺物語 目次一覧


1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。