So-net無料ブログ作成
検索選択

俺物語 ネタバレあらすじ 11話 砂川姉を好きな織田が現れ!? [ネタバレ感想]

砂川の姉・愛を追って現れた織田!

愛を好きな織田は、愛に猛男への気持ちを
吹っ切ってほしいがために、
猛男に告白するよう愛をしむける。


はたして愛の運命は!?

⇒ 10話ネタバレあらすじはこちら


スポンサーリンク







俺物語 11話 ネタバレあらすじ



『らっしゃっせー!』


大和の誕生日プレゼント
買うために以前バイトした
『兄貴喫茶 マッチョーズ』で
再びバイトをしている猛男。


どうやらお店の人に気に入られて
ときどきバイトをしているらしい。

お客さんにファンもいるみたい。


そんなバイト中の猛男を訪ねてきた大和と砂川。


大和は働いている猛男をみて
ドキドキ




見とれていると突然、見知らぬ男が
大和と砂川の席に!


砂川にいきなり
『剛田猛男くんて君?』

と探りをいれてきた。


『剛田猛男はオレだ』

鬼の形相で男の後ろに立ちはだかる猛男。


『織田隼人?』

『桜咲大学?』


どうやら砂川の姉の知り合い?


バン!!


砂川の姉さんが現れ、
織田を引っ張って帰っていく。



『あんた猛男になにしてんのよ!』



『オレ 砂川さんが好きだって告いましたよね』


愛にはすでに振られている織田だけど
猛男が気になって偵察にきたみたい。



愛は猛男への気持ちは整理がついてると言う。


なのに、自分の告白に答えてくれなかったから
織田は諦めきれず、来たのかな?


愛に怒られ、しぶしぶ織田は帰った・・・ように思われた。



一方猛男は、バイト代がはいったら、
テーマパーク「MMランド」へ行こうと
大和を誘う。


大喜びする大和だが、

『えっ[グッド(上向き矢印)] あっ[どんっ(衝撃)] あー[バッド(下向き矢印)]

『や・・・やめとく・・・』



なんだか大和の様子がおかしい・・・。

猛男はさっそく砂川の部屋に乱入!



愛もいたので、大和のことについて
相談する。


愛が聞いてあげるよと助け舟をだし、
安心して自宅へ帰る猛男。


『っとに猛男は ほっとけないな』

と優しいまなざしで見送る愛。

まだまだ猛男に未練ありまくりですね〜^^;




大和がMMランドに行きたくない理由とは・・・


翌日、猛男、大和、砂川、愛で
お茶することに。


『大和さんMMランド行ったことある?』


直球で大和に聞く愛。


MMランドは大好きだけど、
猛男とは行きたくないという大和。



『MMランドはオレも好きだなー』

どこからともなく織田が出現!


帰ったと思ったら、やっぱり帰ってなかった織田。


愛に告白したこと、愛に片思いの相手が
いること、片思いの相手には彼女がいることを
ペラペラしゃべってしまう。


話を戻して、大和がMMランドに行きたくない理由は、
デートをすると別れるというジンクスがあるからという
ことを知る。


『みんなで行けばいーじゃん♪』


その一言で、猛男と大和、砂川、愛、織田の
5人で行くことが決定!

織田がさっさと決めてしまう。



そしてこれには織田の計画が潜んでいたのだ。



スポンサーリンク







夜、織田がホテルをとっていないことをしった猛男は
自宅に織田を泊める。


そこで、大学での愛とのエピソード
猛男に語る。


大事な書類をなくしてしまった織田は、
教授を怒らせ青ざめる。

そのとき愛は怒り、一緒に謝ってくれ、
書類も見つけてきてくれた。


なんとも愛らしいですね!



『オレはねー
砂川さんが他の男を好きでもいいんだよ』



『それごと受け止めたい
でも
この手の中に落ちてきてくれないんだよ』



それを聞いて織田への見方を変えた猛男。


(男だな)


そして織田は、愛の好きな人を知ったときのことを
思い返していた。


催眠術にかかってしまった愛。

『・・・猛男・・・』

そういってぽろぽろ涙をこぼす愛。


普段強気な愛の涙をみて、
織田はやられてしまったんでしょうね!



翌朝、MMランドへ向かうとき、
砂川は愛に言う。

『砂川さん 猛男くんに告白してください』



『平気なんて言ってたけどうそです』

『告白してないから忘れられないんですよ』

『告白して気持ちにケリつけてくださいよ!』








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。