So-net無料ブログ作成
検索選択

俺物語 映画化キャスト予想!ネット上でキャスト予想が大盛り上がり! [ 映画]

別冊マーガレットで絶賛連載中の『俺物語!!』

4月からアニメ化もされ、一気に人気急上昇!


そして今度は実写映画化!!


人気のすごさを物語っていますね!



詳細は、6月発売の別冊マーガレットで
発表されるとのことですが、
一番気になるのはやはり!


誰が猛男を演じるのか!?ですよね!

【5/26追記】
キャスト発表!猛男は鈴木亮平!



ネット上では、はやくもキャスト予想で
盛り上がっています!

そのほか大和や砂川のキャストも気になりますよね!

俺物語の撮影は仙台?


ネット上で予想されているそれぞれのキャストを
見ていきましょう!


猛男のキャストはこの人!?キャスト予想!



猛男の身長は推定2m、体重120kgのゴリラ顔。

その外見とはうらはらに、困っている人をほうっておけない
優しい心の持ち主なんです。

そして少女マンガでは珍しい、イケメンじゃない主人公ということで
人気がでています。


では、そんな猛男のキャスト予想を見てみましょう!


有力候補!?【関口メンディー】
メンディー.jpg
出典:日本タレント名鑑

たしかに見た目が猛男に似ているような!?

そして身体能力は抜群です!




【鈴木亮平】
鈴木りょうへい.jpg
出典:tfm.co.jp/cinema80/newcinema/index.php?id=89

高身長ですし、ガタイもとってもいいですよね!




【オードリー 春日】
春日.jpg
出典:ネイバーまとめ

最近、かなり体を鍛えており、
ボディービル大会にも出場するほどの筋肉美の持ち主!

しかし、年齢が厳しいかな・・・



コスプレの人】
俺物語コスプレ01.jpg
俺物語コスプレ02.jpg
俺物語コスプレ03.jpg
俺物語コスプレ04.jpg

誰なのかはわかりませんが、
俺物語のコスプレをすでにしている人を発見!

かなりレベルが高い!!



そのほか、室伏浩二さんぐっさんや、こち亀を演じた香取慎吾さんなどの名前が
上がっていました。

ですが、高校生を演じるとなるとやはり
年齢的に厳しいですよね~



砂川、大和のキャストは?



猛男の幼馴染、砂川、猛男の彼女、大和の
キャストも誰になるのか気になるところです!

砂川はイケメンでクールなキャラクター

現在、映画で話題福士蒼汰さんの名前が挙がっています。
ふくしそうた.jpg
出典:オリコンスタイル

映画では高校生役をやってたし!


もし猛男が関口メンディーさんだったら、
そのつながりで岩田剛典さん?という説もあります。
いわた.jpg
出典:モデルプレス

最近ドラマなど俳優業の活動も多いですし、
メンディーさんとだったら楽しいでしょうね!




そして、大和のキャストには、
人気急上昇の広瀬すずさん有村架純さんなどが
予想されています。
広瀬すず.jpg
出典:ネイバーまとめ


ありむらかすみ.jpg
出典:モデルプレス

広瀬すずさんは、まさに現役女子高生ですし、
有村架純さんは「ストロボエッジ」や「ビリギャル」で
高校生役を演じていますね!




俺物語 映画の公開日はいつになる?



気になる俺物語の映画公開日ですが、
予想としては2016年の春ごろになるのかな?という予想です。

6月13日発売の別冊マーガレット7号で詳細が
発表されるとのことなので、
そのときを待ちましょう!

そのほか詳しいことがわかり次第、
追記していきます!



以上、俺物語 映画のキャスト予想でした!





■■ 関連記事 ■■
俺物語 目次一覧
俺物語の撮影は仙台?

1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。