So-net無料ブログ作成

俺物語 ネタバレあらすじ 8話 大和の水着姿を見た猛男は・・・! [ネタバレ感想]

夏になり、友達を誘い、
海に行くことになった大和と猛男。


水着姿で猛男をドキドキさせようと
目論む大和。


そして大和の水着姿を始めてみた猛男は・・・!



スポンサーリンク







俺物語 8話 ネタバレあらすじ



大和から友達と一緒に海に行こうと
誘われた猛男。


猛男も二つ返事でOKし、
さっそくクラスメイトを誘う。


男子は女子の水着姿を想像し、
鼻息が荒くなっている様子。


そこに猛男は、
『水着は泳ぐための服だ!!』

とよこしまな考えに一喝!




純粋に大和と海に行けることだけを
楽しみにしているみたい。


砂川はもちろんそんな猛男を陰で心配しているけど・・・





一方、大和は友達と水着選び。

セクシー路線の水着を選んでいるみたいだけど?

『いっつもたけおくんにドキドキさせられてるから
たけおくんにもうちをみてドキドキしてもらいたいので!!』



と張り切っている様子。


はたして大和の選んだ水着は・・・!?






そして海当日!



男子たちが浜辺でパラソルをひらいたり、
浮き輪に空気を入れたりと準備中。


そして水着に着替えた女子が登場!


上にパーカーを羽織っているものの、
水着姿の大和をみた猛男は・・・!!


(ザザー ザパーン)←海の音


猛男、大和をガン見しながら固まる・・・!!





猛男も上着を脱いで水着になるも・・・


お互いドキドキしすぎて近寄れないw


猛男は煩悩を忘れるため、海でガチ泳ぎ!

大和は猛男に見とれて、ぽーっ・・・




スポンサーリンク









そして海と言えばスイカ割り!

猛男が目隠ししてスイカを割ろうとするが、
あやまって大和の前に!


『待て猛男 ストップ!』

『大和さんっ』



あせって目隠しをとった猛男の前には、
水着姿の大和!




猛男の頭が爆発!!!!




砂川はさっと猛男に目隠しし、
『落ち着け猛男 あれは服だ』


水着は服・・・
そう自分に言い聞かせ、
いつもどおりになった猛男!


思う存分海を楽しむ。




一方大和は猛男に近づきたいのに、
ドキドキして近づけない。

だけど勇気を振り絞って、岩場へ誘うことに!

思い切って手をつなごうとした瞬間・・・


子供たちが作っていた砂場を踏んでしまうところだった
事に気付く。


自分の身勝手な行動に恥ずかしさを感じ、
その場から逃げたしてしまった大和。




猛男はそのあとをおいかけ、
やっと二人っきりになる。


いつのまにか太陽が太陽が海に沈む時間となり、
夕日に照らされる大和。

それをみた猛男は
『大和 好きだ』

『うん うちも たけおくんが大好き』




夕日に照らされる二人・・・

なんだかいい雰囲気・・・


そして・・・



『あー ここにいたのか
なにしてんだよ 花火すっぞー花火』





すんでのところで邪魔が入り、
二人の初キスはお預けとなりました。



それでも猛男は大和と楽しい海の思い出ができて
幸せなのでした。





■■ 関連記事 ■■

俺物語 目次一覧


1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。