So-net無料ブログ作成
検索選択

俺物語 ネタバレ 32話!猛男と一之瀬の男の戦いの結果は!? [ネタバレ感想]

大和のバイト先のパティシエ一ノ瀬と
大和の取り合いに発展してしまった猛男。


一ノ瀬は、パティシエの大会で金賞をとり
大和に告白する!と猛男に宣戦布告!

いつになく自分に自信がなく、
胸中穏やかではない猛男!


一ノ瀬の結果はどうなる!?

大和は一ノ瀬の想いにどうこたえるのか!?


先行きが見逃せない『俺物語32話』ネタバレです♪


⇒ 31話ネタバレあらすじはこちら


そしてなんと!

『俺物語』実写映画化決定!!


猛男を誰が演じるのか!?
ちょーー気になりますね!!

映画の詳細もわかり次第追記していこうと思います♪


⇒ 俺物語映画化!キャスト予想!



スポンサーリンク








俺物語 32話 ネタバレあらすじ



またもや砂川と海に来ている猛男。

波打ち際でぼーっと海を眺めている・・・。


ワカメを食べたり・・・w

鼻をカニにかまれたりしても、
心ここにあらずの猛男。



『あははははは』



その様子を見ていきなり笑い出す砂川。


『いや・・・お前が普通の男みたいでおかしい・・・』

『ずっと普通だろうが』


いやいや、猛男は普通じゃないよ!
と突っ込みたい。


今回の一ノ瀬騒動で、猛男が恋に悩んでいる姿を
みれてうれしいという砂川。


普段は人間離れしている猛男が、
恋に悩んだり、自信を無くしたりしている。


自分の気持ちを隠しもしない猛男を見れて、
砂川は嬉しかったんじゃないでしょうか?




『大丈夫だよ絶対』

『大和さんはおまえが好きだよ』


そんな言葉を砂川からもらい、
少し元気がでた猛男。


『絶対』という自信があるような言葉を言う砂川を
不思議に思う猛男だが、
小さなころから猛男と一緒だったからこそ
言える言葉ですよね!





コンクールで一ノ瀬大ピンチ!?



そして一ノ瀬のコンクール当日。

大和(ミューズ)もそばにいるし、
自信満々の一ノ瀬。


『金賞を取る』

『凜子のために』


それに対し大和は

『えっ うちのためじゃなくて
一ノ瀬さんのためにとってください』




この言葉を一ノ瀬の脳内変換でこうなる。

(オレと凜子ふたりのためにってことだな)



なんでw一ノ瀬さん!!




しかし、ここで問題発覚!


一ノ瀬が料理道具一式をお店に忘れてきたことが判明!

さすがの一ノ瀬も緊張していたんでしょうか?




おしまいだ・・・と
崩れ落ちる一ノ瀬。


そんな一ノ瀬に大和は一喝!

『うち こういう時なんとかしてくれそうな人知ってます!!』


そういって電話をかけた相手は、
もちろん猛男!




事情をしった猛男はいそいでお店に向かう。


『必ず届ける!!心配すんな!!』




その言葉は一ノ瀬の耳にも届いたが、
一ノ瀬は・・・


(・・・なぜだ・・・

・・・もしかして・・・

バカなんじゃね?)



一ノ瀬さんひどすぎww




必死の形相でお店に道具を取りに来た猛男。


そこで、一ノ瀬が店長には道具を忘れたことを
話していなかったことを知る。


彼なりの気遣いを感じた猛男・・・。


『お金出すから会場までタクシーで・・・』



という店長の言葉を最後まで聞き終わる前に、
あっというまにいなくなる猛男。





コンクール開始まであと一時間・・・。


一ノ瀬は、猛男が助けてくれるわけないと
思い込んでいる。


猛男からしてみたら、これは一ノ瀬の大和への
告白を阻止できるチャンスで、
絶対来るわけないと思っているみたい。


(来るわけがない・・・!!)


(来るわけ・・・ない・・・)



ドドドドド
(地鳴りの音)



(来た・・・!?)




猛烈な汗だくで会場に到着した猛男。


『がんばって下さいっス!!』


そういって道具を一ノ瀬に渡す猛男。


一ノ瀬は
『君も・・・いてくれないか』

『金賞をとってみせるから』



『うス!』




そしてコンクールが始まった。



真剣にケーキを作る一ノ瀬。


しかし、どこかから
「がんばってくれ!」と応援する気配が・・・


そこには体全体で応援してくれている
猛男。


(・・・わかったぞ
いろいろ理解はできないが認めよう)

(凜子の彼氏はいい男だ!)



(これで完成だ!!)




観覧席では、大和が事の成り行きを
ドキドキしてみている。


そんな大和を見ている猛男も
胸の中は不安でいっぱいで
会場の外へ。



追いかけてきた砂川に
『気持ちとか 心とか 魂とかよ
そういう大事なもんほど
目に見えねえのは 何でだろうな』




そうこうしているうちにコンクールは終了。

一ノ瀬は猛男に礼を言う。

『君には感謝しているが遠慮はしないぞ!』


『うス!』




コンクール結果発表!そして一ノ瀬は・・・





そして、いよいよ結果発表!



一ノ瀬は見事、金賞を受賞!





そして・・・


『金賞は凜子 君に捧げる』

『凜子 君が好きだ』

『今日 この瞬間からオレだけの女神(ミューズ)になってくれないか』

『オレの彼女になってくれ』

『オレには凜子が必要なんだ』





青ざめた表情で不安MAXの猛男。


驚く大和。




そして大和の答えは・・・


『うちで力になれるんだったら
それはうれしいです・・・』



『一ノ瀬さんのケーキとっても好きだから』



『でも始めた会った時からずっと』

『うちの心は たけおくんにしか動かない』





一ノ瀬、完敗・・・!!





そしてやっと一ノ瀬は気づく。


(カンチガイしてたのはオレか・・・!!)

(さようなら オレの女神 ありがとう)





帰り道、ぜんぜん気づかなかったことを
猛男にあやまる大和。


そのとき猛男は大和を抱き寄せ・・・


『誰にも渡したくないと思った』

『オレを好きになってくれてありがとう』

『凜子』




ついに猛男が大和の名前を呼んだーーーーー!!



金賞をとった一ノ瀬のケーキは、
「rinco」と名付けられ、店頭に並んだのであった。





スポンサーリンク








俺物語 32話 感想



いやーー!
予想通りの展開でスッキリ!!一ノ瀬完敗!!

カンチガイに気付けてよかったですねww



そして敵を助け、その実力も認めたうえで、
正々堂々と戦う猛男はほんといい男です!!



そしてそして猛男が大和の名前を呼んだ瞬間が
とっても胸キュンですねーーー!



一ノ瀬騒動が一段落した二人ですが、
今後はどんな試練が待っているんでしょうか?


今後がますます楽しみな俺物語から
目が離せませんね♪


⇒ 33話へつづく【砂川のかわいい本音!】


■■ 関連記事 ■■
俺物語映画化!キャスト予想!

1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。