So-net無料ブログ作成

俺物語 ネタバレあらすじ 7話 [ネタバレ感想]

大和の誕生日を台無しにしてしまった
お詫びに大和とピクニックに来た猛男。


しかし、崖に落ちてしまい、
帰れなくなってしまった!!


猛男と大和は無事に帰れるのか!?

⇒ 6話 ネタバレあらすじはこちら


スポンサーリンク








俺物語 ネタバレあらすじ 7話



大和の誕生日を中断させてしまった猛男は、
やり直しとして大和とピクニックに来ていた。


山を楽しんでいる二人に
突然カラスが大和を襲撃!


猛男からもらったブローチがついている
カーディガンが奪われてしまった!

とりかえそうと必死に追いかける大和。

なんとか取り返したが、
足元には崖が!!


大和を助けるために必死の形相の猛男!


そしてそのまま二人は崖の下へ転落してしまう!


なんとか助かったものの、居場所がわからず
ケータイも圏外に。


絶望的になる二人・・・。


だがここで猛男のサバイバル能力が発揮される!


木に登り、あたりを見渡す猛男は、
かすかな車の音と道路が見えたことにより
変える方向を見定める。

しかし、下山は明日になる模様。


それを聞いた大和は猛男と一晩中二人っきりという
状況にひそかに興奮!


それを猛男は不安がっていると勘違いしてしまう。


『何も心配するな!』

『オレにまかしとけ』




普通に考えても、この言葉は
間違いなくかっこいい!

そして猛男なら絶対なんとかしてくれそうww


猛男がばっさばっさと木や草をなぎ倒し、
道なき道をすすむ二人。


日が暮れてしまい、野宿をすることに。


猛男が落ち葉で簡易な寝床を作り、
『大丈夫だぞ、オレが隣にいるからな』


夜に二人っきりの状況にますます興奮する大和。


それでも猛男は大和が不安になっていると
思い込み、大和を守ることに専念!




スポンサーリンク







一方、大和が帰ってこないことに心配している家族は、
大和の友達・菜々子に電話。


大和が猛男と帰ってこないことを泊まりだと
勘違いした菜々子は、大和は自分の家にいるとアリバイ工作し、
盛り上がっていた。


猛男の家は、とくに心配している様子はなかった・・・。



夜も更け、横になる二人。

大和はいまだにドギマギしてるが、
猛男はやっぱりそれには気づかず。



話していると猛男が先に寝入ってしまった。

猛男の寝顔を見て興奮する大和。

『たけおくん 好き』

『大好き』



と一人で盛り上がっている大和は、
こっそり猛男の頬にキスしたのだった。



(ハッ 大和無事か)


朝になり、はっとして起きる猛男。



横には静かに寝息を立てる大和。


猛男も大和の寝顔を見てしまい、
ドギマギ。


そして無事に下山した二人。


大和を待っていたのは、興味津々の菜々子たち。


猛男は、大和への気持ちを絵文字で伝えたくて、
砂川にさっそく聞きにいったのであった。


⇒ 8話へつづく






■■ 関連記事 ■■


1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。