So-net無料ブログ作成

俺物語 ネタバレあらすじ 2話(アニメ6話のネタバレ) [ネタバレ感想]

初めての彼女ができ、
毎日が幸せな猛男。


しかし、大和の様子がなんだかおかしい?


大和が猛男に隠していた秘密が
明らかに!



アニメでも人気の『俺物語!!』


この内容は『俺物語!!』アニメ6話
ネタバレになるので、
ご注意ください!



>>Huluで2週間無料視聴!<<




⇒ 1話 ネタバレはこちら

⇒ もっと詳しく書いているアニメ6話の内容はこちら




スポンサーリンク








俺物語 ネタバレあらすじ



初めての彼女ができ、ラブラブな
毎日を過ごす猛男。


大和がお菓子を作ってきてくれたり、
用事もないのにメールや電話をしてきてくれることに
新鮮味を感じている様子。



大和の反応にもいちいちキュンキュンしている
猛男がとってもかわいい笑。




ある日の帰り、星がきれいに見えるから
公園を遠回りして帰ろうと提案する大和。


暗い公園で二人きりで歩く二人。


大和はなにか隠していそうな雰囲気だが、
もちろん猛男はそんなことには気づかず、

『安心しろ大和!』

『ちゃんと大人になるまでは指一本触れないから!』

『安心しろ!』




大和を全身全霊をかけて大切にすると
心にちかった猛男。


しかし、大和の心情は違ったようで・・・。




砂川が自宅に帰ると、離れて暮らしている姉・愛が
帰ってきていた。


猛男に彼女ができたことを知ると、
号泣する愛。



愛が猛男を好きだったことを初めて知った
砂川。


愛は、猛男の彼女に会わせろと迫る。





後日、大和との待ち合わせに愛も同席。


いつものように公園で大和の手作りお菓子を
食べることに。


すると、砂糖と塩を間違えており、
お菓子はしょっぱい!


『ごめん たけおくんたべないで~』


とお菓子を取り上げる大和に猛男は


『何も問題ない!』

『オレが食いたいんだ
全部オレによこせ!』





きゅんっ
(大和と愛が猛男にキュンっとしてる音)




帰り道、愛は大和が猛男になにか隠している
ことに気づく。


そして猛男も大和の様子がおかしいことに
気づく。



大和の力になるために、女性雑誌をよみ、
女心の研究を始める猛男。


『言ってくれさえすれば力になるのに・・・』



と悩む猛男に愛は、自分が大和に
聞いてみると提案。



後日、愛が大和になにか隠し事があるんじゃないかと
聞いてみると・・・



大和が隠していたこととは、
猛男ともっとくっつきたいという感情だった。


猛男が自分のことを純情な子と思っているようなので、
自分の気持ちを言うと引かれるんじゃないかと
思っていたらしい。


それに愛は一喝!



『猛男はそんなヤワな男じゃなから!』



愛に背中を押された大和は猛男の自宅へ
猛ダッシュ!



無事大和の気持ちは猛男に伝わり、
ぎこちないながらも初めて手をつないだ
ふたりだった。


その夜、さらにステップアップするため、
キスの練習をしたいと砂川にせまる猛男・・・




夜の街に砂川の悲鳴が鳴り響いた・・・



⇒ 3話へつづく




スポンサーリンク










俺物語 感想




猛男と大和が純情すぎるが故の
擦れ違いですね!


なかなかない悩みだと思いますが、
猛男の男気あふれるセリフがところどころあって
ほんと猛男いい男すぎます!


そして手をうまくつなげないシーンが
二人っぽくていい笑






■■ 関連記事 ■■


1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。