So-net無料ブログ作成

俺物語 ネタバレあらすじ 4話 [ネタバレ感想]

織田と愛の恋の進展があった前回。


今回は、二人が1か月会えなくなるという
試練が待っていた!!


見逃せない俺物語4話です!


⇒ 3話のネタバレあらすじはこちら


スポンサーリンク









俺物語 4話 ネタバレあらすじ





『頼む!剛田!』

『助けてくれ!』



『わかったっス!!』


高校の先輩が猛男に
土下座で頼みごとをしている。

内容も聞かず即答する猛男w


『男が頭下げてるんだ 断れねぇだろ』

猛男、男!!!



改めて聞いてみると1か月後の柔道の
大会に出てほしいとのお願いだった。



どうしても勝ちたい試合だが、
大将がけがをしてしまい、
猛男に白羽の矢がたったというわけでした。




OKしたものの、練習があるため、
1か月近く大和と会えなくなることに。


しかし、大和から応援された猛男はがぜんやる気に!

怒涛の勢いで練習に励む。


その放課後、大和が差し入れにおにぎりを
持ってきてくれた。


喜ぶ猛男だが、夜道は暗く「チカン出没」の
看板が!!



危険を感じた猛男は大和に
『ありがとう大和 だがもうここへは来るな!』


その言葉で嫌われたのではないか?と勘違いする大和。


『うち 嫌われたかも・・・』
砂川に相談する大和に、砂川は間髪いれず

『ないでしょ それは』




砂川と話し、元気を取り戻した大和は、
陰ながら支えることを決める。





そして試合当日、
大和を目の前の席に連れて行き、

『いちばん近くでみてくれ』


と自信をのぞかせる。


対戦相手は偶然にも小学校の時の
同級生・強だった。


強は『彼女作ってチャラけてるやつに負けねぇかんな!』
と意気込む。


それに対して猛男は
『彼女はいいぞ』



『真ん中でみていてくれ、大和』



そして猛男と強の対決!



激しい組手争いの後、見事1本勝ち!!


そして帰り道、大和の手を握り、
『おまえが応援してくれたおかげだ』





会えない時間も愛を深めた二人でした・・・。


スポンサーリンク









■■ 関連記事 ■■


1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。