So-net無料ブログ作成
検索選択

俺物語 ネタバレあらすじ 27話 [ネタバレ感想]

前回のお話で、
織田は無理やり愛にキスをしてしまった!


その現場を猛男たちに見られ、
泣いて家を飛び出した愛。


猛男は、織田をなぐり、
『それはやっちゃいけねぇことだろう!!』
怒る。


はたして愛と織田の今後の行方は!?



俺物語 27話 ネタバレあらすじ




猛男は織田をにらみ、
織田は自分の行動に後悔している様子。


砂川は、愛を追いかけ、家をでていく。



一方愛は、公園のベンチに座っていた。


するとちょうど猛男の家へ向かおうとしていた
大和に出会う。


毅然とした態度をとる愛に、
いつもと違う気配を感じた大和。


『うちのことも頼ってください』

『うち お姉さんに何回も背中押してもらったこと
忘れてないです』



その言葉に愛の涙腺が崩壊。


大和がすかさずハンカチを差し出す。



そこへ追ってきた砂川が来て、
織田を猛男が殴ったことを告げる。


そこですぐさま3人で家に戻ると、
織田は家を出てしまっていた。


連絡を取ろうにもケータイがつながらなかった。





愛のモデルバイト当日、
ウェディングドレス姿に感動する3人。


準備する愛の目の前に突然織田が
あらわれ、愛の姿を絶賛する。


驚く愛に、織田は
『インドに行こうと思います』


突然の言葉に愛は唖然・・・。


『愛さんにフラれたらインド行くって決めてました』

『最後に愛さんみれてよかったです』

『さようなら』



バイトが終わり、愛は織田がインドに行くことを
3人につたえる。


愛は『まあしかたないよね』というも
猛男は

『しかたないって顔じゃねぇぞ姉さん!!』

『まだ心残りがあるんだろう!!』



猛男に背中を押され、
ウェディングドレスのまま空港に向かう愛。


途中、渋滞に巻き込まれながらも、
猛男が空港まで送ってくれ、無事に間に合う


ゲートに向かう織田を見つけ、
愛は叫ぶ。

『いかないで!』

『もう少しだから
痛かった胸もゆっくり痛みがなくなってきてるのが
わかるの』



『でも2番はありえない』

『本当に織田が1番になったらつきあいたい』

『2回目の恋始まってるから…』






チケット買っちゃったんで』

『往復で』




実は織田のインド行きは1週間ほどの
単なる旅行だったのでした。


織田を殴ってきたと言って帰ってきた愛の顔は
どこかすっきりした顔をしていた。




⇒ 28話につづく





俺物語 27話感想


さすが織田ですね!やってくれます。

愛はもちろんブチ切れていましたが、
いい突破口になったんではないでしょうか。


しかし、愛に冷たくあしらわれても
めげずに追っている当たり、
Mっ気がありそうですね!


今後二人の物語もあるんでしょうか?

楽しみですね!




⇒ 28話につづく




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。