So-net無料ブログ作成
検索選択

俺物語 ネタバレ感想 3話 [ネタバレ感想]

いつも通り、大和の手作りお菓子
公園で食べる猛男たち。

ある日、大和の友達と猛男の友達とで
合コンをひらくことに。


猛男は男友達にはモテるため、
友達はあっというまに集まった。

もちろん砂川も参加。


合コン当日、照れながら猛男を紹介する大和。


大和の友達に衝撃が走る。


そんなのは気付くはずもなく照れる大和。

大和はかわいいですね^^


合コンがはじまり、
やっぱり女子の視線は砂川に。

会話は盛り上がりいい雰囲気に。


途中で大和の友達菜々子とアユが
トイレに席をたつ。

なかなか戻ってこない二人を心配した大和は、
2人を探しに行くことに。

猛男も一緒に行くと、
菜々子とアユが猛男の悪口を言っているところに遭遇!


それに大和は泣きながら
『たけおくんはかっこいいよっ!』

『すごくかっこいい!』


そして店を飛び出す大和。

それを追いかける猛男。


必死に止めると、
大和は猛男に嫌な思いをさせてしまったと
謝る。


それに対し猛男は

(おれの心配はいらん
傷ついたのはおまえだろう)

『人それぞれだからこそ
オレはお前に会えたんだ 大和』


猛男、まさに漢!

自分のことよりもほんとうに大和が心配なんですね~


そして二人が店に戻ると、
なんと火事に!


大和の友達菜々子とアユが取り残されていることが
わかると、猛男は水をかぶり業火のなかへ!


なんとか二人を助け出すも、
取り残されてしまう猛男。


もうここまでか・・・と覚悟を決めたとき、
砂川から着信が。


その電話から大和の泣き声がきこえる。


それを聞いた猛男は、最後の力をふりしぼって、
窓をやぶり脱出!


無事生還したのだった。




俺物語3話感想



大和のいい子ぶりがハンパないですね!

友達が猛男の悪口をいっていたのに、
自分の伝え方が悪かったのだというんです!

ほんといい子!


そして猛男も自分の悪口よりも
大和がなくほうがつらいという優しい心を持っています。


火事があったおかげで、友達も
猛男のよさを認識したみたいです。


そして、火事から脱出できた猛男の
大和への想いはものすごいパワーですね!




⇒ 4話へつづく



■■ 関連記事 ■■


1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。