So-net無料ブログ作成

俺物語 ネタバレ感想 30話 [ネタバレ感想]

大和のバイト先のパティシエ一ノ瀬が
大和は自分のことが好きだと勘違い。


バイト先に訪れた猛男に
大和と別れてくれ!と迫ってきた。


大和と猛男の別れの危機!?



⇒ 29話のネタバレあらすじはこちら



スポンサーリンク







俺物語 30話 ネタバレあらすじ





一ノ瀬は猛男に次々と質問をし、
やっぱり自分のほうが凜子にあっていると主張。


大和とのなれそめは痴漢から助けたからだと聞くと、
一ノ瀬は


『わかったぞ!!
凛子は困ったところを助けられて、きっと君がすばらしく
たのもしく見えたのだろう!

だけど、それは愛じゃない
勘違いだ!!』

他にもっと自分に合う男がいることを知らないだけだ!!』


その後も言いたい放題の一ノ瀬。




『おれには凛子が必要なんだ!!
だから、別れてくれ・・・!!!』



『・・・・できねえッス。』





断る猛男に一ノ瀬は、

『凛子にも君にも
どっちが凛子にふさわしいか見せつけてやるよ!!

おまえに凛子は渡さない!!』



宣戦布告をしてお店に戻っていく一ノ瀬。





しかし、猛男は一ノ瀬に言い返せずにいました。


そばにいた砂川が
『もう少し言い返してもよかったんじゃない??』


といっても猛男は、
『一之瀬さんも言うことも一理ある』といって
なかなか言い返すことができなかったのです。





その後家に帰った砂川をみた愛は、
様子がおかしいことに気づき事情をききます。


すると愛は、猛男が子供のころ犬を拾ってきた
話をはじめました。


猛男は子犬を拾ってきて、とても大事にかわいがっていました。

しかし、その子犬に飼い主がいるとわかると、
必死に飼い主をさがします。



飼い主がみつかったとき、猛男は泣くのを我慢して
『よかったなあ』といいました。



猛男は、相手が幸せなら、自分の気持ちは
ぐっと抑えるところがある。




そのため、一ノ瀬に言いたい放題いわれたときも
大和の幸せのためには自分はふさわしいのか
考えてしまったようです。


猛男は自分のこととなると自信がないですしね・・・。



そんなある日、晴天だった天気が
急にどしゃ降りに。


バイトをしている大和が心配になった猛男は
傘を持って大和のもとに駆けつけます。

しかし、大和が一ノ瀬の車でおくってもらうところを
目撃し、泥んこで帰ってくる猛男。


ますます自信をなくします。


そのとき大和から着信が。

バイトが休みの日に、久々に一緒に遊びに行こうという
お誘いでした。


猛男は
『どこに行こうかな?』
『なにすっかな?』

と大喜びでうかれまくっていました。



一方一ノ瀬は、店長に
パティシエコンクールに出場することをすすめられ
承諾する。


そして大和にコンクールの手伝いをしてほしいと
さっそく頼み込みます。


大和はOKするが、猛男とデートする日に
かぶってしまう。




しかし、一ノ瀬の『パティシエ人生がかかっている!』という
言葉に断ることができませんでした。


猛男にデートが出来なくなったことを
猛男に伝えると、猛男は

『それは応援しなきゃな』

と大和をはげまします。




それをそばで見ていた砂川は
愛がしてくれた子犬の話を思い出していました。




翌日、友人にプールに誘われた猛男。


プールでは楽しそうに遊ぶも帰り道に
大和を思い出し、しょんぼり。


『・・・・・・他にもっと会う相手がいるのに   
大和は知らないだけじゃねえのか??』


とつぶやく猛男に友人は、


『凛子が知らないだけとか。
凛子 バカじゃないんだからさ!
凛子 ちゃんと考えて選んでるって!!

てか、もしそうだとしたら
どうなの??』


 
『おれは、 誰にも渡したくねえ!!』


自分の気持ちを再確認し、
ふっきれた猛男は、大和のバイト先に向う。

店の前で一ノ瀬をみつけ


『大和は渡さねぇ・・・!』




⇒ 31話へつづく




スポンサーリンク







俺物語 30話 感想



一ノ瀬はほんと腹立ちますね~!

顔をみるだけでむしゃくしゃしてきます。


そして、自分に自信がないために、
言い返せずにいる猛男。


恋愛のこと以外ならどーんと構えている猛男ですが、
大和のことを考えると気弱になる猛男も
もどかしいですね。

おおきいクマさんがしょんぼりしているのは、
かわいい感じがしますが、
いつものようにどっしりしていてほしかったですね。


ですが、自分の気持ちに気付いたようだし、
その勢いで一ノ瀬に大和とのラブラブっぷりを
みせつけてほしいです。




■■ 関連記事 ■■


1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。