So-net無料ブログ作成
検索選択

俺物語 ネタバレ 29話 [ネタバレ感想]

高2の夏休みになった猛男たち。


大和は猛男に背中をおされ、
あこがれのケーキ屋さんでアルバイト
はじめた。


そこで出会ったイケメンパティシエ一ノ瀬。


一ノ瀬は人の話を聞かない、
自分都合の思い込みが激しいという
癖のある人物だった。


そんな一ノ瀬は大和が自分のことを
好きなのではと勝手に思い込む。


大和を下の名前『凜子』とよび、
その現場を猛男は目撃してしまう・・・。



俺物語 ネタバレ 29話



一ノ瀬が大和を下の名前で呼んでいたことに
衝撃を受ける猛男。


左半身が真っ黒になるほど
海で物思いにふける。


砂川に
『おまえも名前で呼べばいいじゃん!!』


猛男『!!!!』




猛男にとって大和を下の名前で呼ぶことは
かなりハードルが高く、
それを簡単にやってのけるやつがいることに
猛男は落ち込みます。


一方大和は、バイト先で一ノ瀬に習い、
ケーキを作らせてもらうことに。


あまりの出来栄えに感動する大和。


そしてそのケーキを持ち帰ることができるということで
さらに大喜び。


大和『これ、持って帰っていいですか?
食べさせたい人がいて。』




それを聞いた一ノ瀬は家族だと思い込む。


バイトが終わると、大和は手作りケーキを
猛男にわたす。


猛男もそのケーキの出来栄えには
驚き、
(大和、天才じゃね?)と思いました。


そして、このケーキは一ノ瀬に手伝ってもらったという
ことを聞いて、
ますます一ノ瀬のことが気になってしまう猛男。





別の日、一ノ瀬はケーキ屋の従業員に
ジェラートをふるまいました。




まず一ノ瀬がこういうことをすることはないので、
みんなびっくり。

さらに大和を見て微笑んでいる一ノ瀬をみて
さらにびっくり。


バイト後大和はそのジェラートを
猛男にわたす。

このジェラートも一ノ瀬が作ったと聞いて、
複雑な気持ちの猛男。


ジェラートを運び冷たくなった大和の手を握り、
自分の小ささに自信を無くす猛男。


後日バイト先では、ジェラートパーティが好評だったことで、
一ノ瀬について従業員がはなしていました。


そこで大和が
『一ノ瀬さん素敵ですよねー。』
といったことを外で聞いていた一ノ瀬さん。


(出会ったんじゃね?
おれのミューズなんじゃね?)



と完全に大和が自分のことを好きだと
思い込んでしまいました。





一方、猛男は海で物思いにふけっていました。

しかし、普通あんなことあったら面白くないだろうという
砂川の言葉にはっとし、
自分ができることをやればいい、と
気合をいれます。


後日猛男が大和のバイト先に
訪れオススメのケーキを聞いています。


その様子を一ノ瀬が見ていた。


猛男たちが帰ったあと、一ノ瀬は
大和にあれは誰なのかを聞く。


大和は
『カレシなんです!! いまの大きい人。』


それを聞いた途端、店を飛び出す一ノ瀬。


そして猛男に
『おい!!凜子と別れてくれ!!
絶対に凜子にはおれのほうが合ってる!!』






感想



自分がすすめたバイト先に
ライバルが現れるとは思いもしなかった猛男。


しかも大和の名前をよんでいるんだから、
それは気が気ではないですよね。


しかし、これまで以上に落ち込む猛男は
見たことないですよね。


そして一ノ瀬ワールドが暴走しすぎて、
怖いくらいですw


大和への気持ちに自信を持って一ノ瀬に
立ち向かってほしいですね!






■■ 関連記事 ■■


1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。