So-net無料ブログ作成

俺物語 ネタバレあらすじ 【3巻】猛男が中学生に好きだった佐藤さんが現れ!? [3巻]

⇒ 惚れてまうやろ~!猛男名言集!!

大和への想いはずっと変わらない!


山や海でのいろんなハプニングをのりこえ、
ますますラブラブになっていく二人。


猛男の大和への想いが純粋すぎます!


⇒ 2巻のネタバレあらすじはこちら
⇒ 電子書籍で俺物語を読む!!








俺物語 ネタバレ 3巻


前回の大和の誕生日のやり直しをしに、
山にピクニックに来ている大和と猛男。


山を楽しんでいると、
アクシデントで崖から落ちてしまう二人。


なんとか助かったが、携帯もつながらず、
自力で下山することに。


しかし、町までは遠く夜は野宿をすることに。


一晩中一緒とあって、ドキドキしている大和だが、
猛男は大和を守るために一生懸命だった。



一晩明け、無事に家に帰ることができた大和と
猛男。


別れ際大和は猛男との別れを惜しみ、
『たけおくんとずっと一緒にいたから
離れるのさびしいな・・・』



ますます大和を好きになった猛男だった。



友達と一緒に海に行くことになった猛男と大和。



大和は猛男をドキドキさせようと
気合を入れて水着を探す。


猛男は夕日を大和と一緒にみたいと
楽しみにしていた。



当日、海にきた猛男たち。

猛男は大和の水着姿にくぎ付けになり、
大和も猛男の水着姿にドキドキしっぱなし。


猛男に近づきたいのに、ドキドキしすぎて
近づけない大和。


思い切って猛男を岩場に誘う。


ちょっとしたアクシデントがあるも、
無事大和と夕日を見ることができた猛男。


いい雰囲気になり、ついにキスをする流れに・・・


なるかと思いきや、友人たちが花火に
誘いに来た。


結局、キスをすることができなかったが
夏のいい思い出ができた二人だった。






スポンサーリンク








-----


砂川の誕生日当日、猛男と大和は
砂川に誕生日サプライズをするため、
映画や山に連れて行き、砂川を祝う。


砂川はリアクションは薄いが喜んでくれたみたい。


その帰り、電車で男に絡まれている女性を
助けた猛男。

その女性は、猛男が中学生の時好きだった佐藤さんだった。


大和はそのことを知り、気分が落ち込む。


それをみた猛男は、大和を悲しませたくないと、
人助けをしないことを決める。


後日、大和にあっても、
大和はまだ暗い顔のまま。


すると猛男のケータイに佐藤さんから電話が。

男に付け回され、コンビニにいるから
助けてほしいとのことだった。


大和を悲しませたくないため、
『いかない』という猛男に大和は
『行こうよ!』と手を引っ張る。


男は猛男をみるといちもくさんに逃げて行き、
佐藤さんは無事帰ることができた。


その帰り道、大和は
『もしねこの先 たけおくんのこと好きな女の子が
あらわれても』

『うち負けないよ!めちゃめちゃ闘う!』

『たけおくんのこと渡したくないもん』


そしてまたより一層仲が深まった二人だった。





スポンサーリンク








-----



友達を連れて、スケートにきた
大和と猛男。



そこで猛男は大和が「紫藤大」に行きたいことを知る。


勉強が下の中の猛男は、
大和と一緒の大学に行くため
猛勉強を始める。


砂川に協力してもらい、
必死に勉強する猛男。


ある日、猛男のうちで大和も
一緒に勉強をすることに。


しかし、猛男の両親が大和に
興味深々でなにかと邪魔がはいる。


そこで砂川の家に移動し、
勉強再開。



そして模試試験当日、
猛勉強の甲斐あって、猛男は
順調に問題を進めていく。


しかし、残り時間わずかの時に
解答欄のマークが一つずれていることに気づき、
あわてて直す猛男。


その結果は、なんと「判定不可能」


落ち込む猛男に、大和は

『だってたけおくん絶対無理だもん』


『紫藤大は女子大だから』






それを知っていた砂川だった。



⇒ 4巻へつづく





■■ 関連記事 ■■


1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ
9巻 ネタバレあらすじ


■■ 1話ずつ読みたい方はこちら ■■
俺物語目次一覧♪

suna.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。