So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

俺物語 あらすじネタバレ 35話 自分の欲望と戦う猛男となにかたくらむ大和・・・ [ネタバレ感想]

前回の学園祭での
大和のあまりのかわいい嫉妬顔にノックアウトされた猛男。


それ以来、大和にふれたい、できればそれ以上のことも・・・
という自分の欲望が抑えきれない!


とうとう手が勝手に・・・!

どうなる猛男!?


⇒ 34話はこちら










俺物語 ネタバレあらすじ35話



朝からスクワット、片腕縦ふせ、ダンベルと
真剣な表情で激しい運動をしている猛男。


ふと、大和のかわいい嫉妬した顔が思い浮かぶと・・・

一瞬にして顔がゆるむw


はっ



体をたたき欲望を振り払う猛男。


だけど家に帰って、唇が紫になるまで
冷水シャワーを浴びても
大和の顔が頭から離れない。


なぜか以前の学園祭で見せた
大和のかわいい嫉妬した顔が思い浮かぶと
心が落ち着かない。


いつものように公園のベンチにすわっていると、
後ろから突然目隠しをされた猛男。


『ダレデショウ~』


ものすごい勢いでその場を離れる猛男。


『バレた?
うちだってバレてた?』


猛男の気持ちはつゆ知らず、
無邪気に笑う大和。


その笑顔に見とれる猛男だけど、
少しずつ大和と距離をとっていく。



『えーーー!!
ごめん!!
びっくりした!?
ひいた!?』



『・・・いや
なんでもねぇすまん・・・』




いつもどおりおいしそうなケーキ
つくってきてくれた大和。

今回はかわいくデコレーションしたケーキ。


『うち こういうのするの大好きー』


(大好きー
大好きー
大好きー)



大和の『大好き』という言葉に異常に反応する猛男。



すると無意識に手がっ!


『血迷うな!!!』


必至に自分の手を自分で押さえる猛男w



話は修学旅行のになり、
大和の学校と猛男の学校の
修学旅行がかぶっているかも。


その話で盛り上がる二人。


『今度は旅行とかできたらいいね』


旅行!?


『菜々子たちとみんなで』



大興奮する猛男をよそに、
無邪気にみんなで行くという発想の大和。


焦りと、一人で興奮しての恥ずかしさで
顔が熱くなる猛男に、
心配する大和が、


『なんか変だよ 熱ある?』


ふいに猛男のおでこに手をあてる。

ざーーーーーーーーーーーーーーっ
(たけおが遠くに引く音)



『んだいじょうぶだ!!』


ますますおかしい猛男を心配する大和は
『たけおくん 本当にあついよ?』

首元に手を当てると、


『すまん!!』

『なんでもねぇんだ 超元気なんだ!』




『大和 少し離れて座ろう』

そういって、かなりの距離に空気いすですわる猛男ww


『・・・・・たけおくん?』

『少しじゃないよ?どうしたの・・・・?』



『いや汗が・・・』


『なんだ汗?
今日あついもんねー

うちいもかいてるしへーきだよ』



『ホラ』


自分のおでこを猛男に見せる大和。


ドキーーーーーーーーーーン



これに猛男は一発KO!!



『すまん大和!』

『あとで連絡する!』


そういって猛スピードで帰っていく猛男。











ドムドムドム
バイン
(砂川の部屋をノックして開ける音w)



『砂川!!』


いつものように砂川に相談を持ちかける猛男。


大和があまりにもかわいすぎて
手を出したくなっている猛男。


前からずっと大和はかわいいと思っていたけど、
最近はとくに自分の理性がきかなくなりそうなくらい
意識してしまっている様子の猛男。



砂川も他人事だし、恋愛話が苦手なようで
うまくアドバイスができないみたい。


砂川ってキスの話とか苦手なのか・・・



『どうしたいんだよ おまえは』
そう尋ねる砂川に猛男は、

『大和を大事にしたい!!』



『手出す自分が許せないなら
欲求に打ち勝つしかないんじゃない?』



『なるほど』


(がまんか・・・)

『そうか!!それだ!!』


(そうだ オレが弱い自分に打ち勝てばいいだけの話だ!!
なんのことはねぇ!!)



そう思い直し気を引き締める猛男。

そこで砂川が
『大和さん』



デレ


一気に顔が崩壊!!


欲求を抑えられるのか猛男!?










ある日の放課後、
大和と待ち合わせ場所に行くと、
身だしなみを整えている大和を発見。


自分と会う前に、気にしてくれている
嬉しさと、
見られた恥ずかしさでほおを赤らめる大和に

猛男の手が無意識に伸びる!!


(いかん!!)

(全然打ち勝ててねぇ!!)




修学旅行の日程がやはりかぶっているらしく、
大和は自由行動の時間に
一緒に会えないかワクワク

『ちょっとだけふたりっきりとかになりたいね』


『いかん!!』

猛烈に反対する猛男!!


『楽しみだねー
ホテルも一緒だったらいいのに』



『それはねぇだろう!!』


大和は無邪気にいっただけなのに、
過剰に反対する猛男。



(危険だ・・・
今のオレは大和のそばにいたら危険だ・・・(大和が))


そんな猛男の心境をしるよしもなく、
手を握ろうとする大和。


ばっ


それを拒否してしまう猛男。


(落ちつけ・・・落ちつけ)


そんな猛男を追いつめるように、
指を絡めあうようにしてくる大和!!



もはや手すらつなげない心境になってしまった猛男は、
大和から手をはなしてしまう。


『たけおくん・・・うち・・・
たけおくんに何かした?』



『すまん!!』

『大和は何も悪くない』

『オレに時間をくれ!』


そういって帰ってしまった猛男。





暗い表情をした大和が砂川の自宅を訪問しにくる。


『たけおくんに
時間くれって言われたんだけど
どういうことかなぁ・・・』




どういう状況なのか
だいたい把握した砂川。


ドドドドドド
(砂川だけがわかる猛男の近づいてくる足音)



『あ大和さん
猛男くるわ
ちょっと隠れようか
ベットの下』



『砂川』



突然部屋に入ってくる猛男。


『だめだ・・・どうしても
大和といるとドキドキしちまって・・・』


『わけわかんなくなって
手出しちまいそうでいられねぇ!!』




『この気持ちどーすれば!!』


『そーだね
オレもかんがえとくからとりあえず走って水でも浴びれば?』



『おう そうする』



おとなしく部屋を出ていく猛男。


もちろんベットの下で猛男のセリフをばっちり聞いていた大和。



『そーなんだ・・・』


キラーーーーン


『ありがとう砂川君
いつも突然ごめんね』



そういってうれしそうに
スキップして帰っていく大和。


そんな大和とはうらはらに、
修学旅行までに必死に気持ちを抑えようとしている猛男。


はたして修学旅行は無事に終わるのか!?




■■ 関連記事 ■■
俺物語 目次一覧
俺物語の撮影は仙台?

1巻 ネタバレあらすじ
2巻 ネタバレあらすじ
3巻 ネタバレあらすじ
4巻 ネタバレあらすじ
5巻 ネタバレあらすじ
6巻 ネタバレあらすじ
7巻 ネタバレあらすじ
8巻 ネタバレあらすじ

suna.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の1件 | -
FTPを使ってサーバーにアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。